人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半露店生活

どうも、最近ちょこちょこ狩り再開しました。


今一応86LVの10%くらいになりました。


まぁ話かわるんですけどね、最近気になるのが物乞い、まぁ俗に言うクレクレ君ですね。
今日ちょっとイラッとしたので説教しちゃった(*´д`*)

まぁ最近やっぱりああいった人達が目立ちますね。。。。


それにしても35回ガチャの品全く売れませんよ。
っていうより品が悪い
ガチャ運がないというかなんというかねぇ~。
紫マントにせよ最近相場下がってきてるし、攻撃手袋30%は売れないし、強化アールンは相場全くわからんしで露店生活が続きそうです。

・攻撃手袋30%
・素早さ全身書70%
・素早さ手袋70%
・幸運全身30%

今残ってるのは、覚えてるのでこんなもんかな。
もうちょっとあるけどまぁ明日露店出して売れ残ったのここに出して見ますかな。
by t1234t | 2006-07-18 21:14 | 雑記
<< 移転 でた・・・・・ >>