ガチャ

a0054445_15392059.jpg


ガチャしました。

2kpいつ取引しましょうか?
[PR]
# by t1234t | 2006-03-29 15:40 | 3次職[レンジャー]

アンデッド系にはポーションは毒

最近このブログにもコメントが増えてきておじちゃんうれしいわ。

もっとコメントくださいな

リンクも受け付けてるんで気軽にヨロ!!
シクルーションは500k+つらら3つで売れました(´∀`
[PR]
# by t1234t | 2006-03-27 23:51 | 雑記

一人悩んだ夜には星降る夜空を越えて

どうも、仮引退といいつつもなんだかんだでINしているダイヤです。
まぁ仮引退の理由なんですけどね
親がPCにPW掛けたんですよ、んで少しの間仮引退するかと・・・・思ったんですが、暇つぶしにPW解いていったら解けましたw(まぁ1時間くらいかかったんですけどね

とまぁ理由はこんなもんでよろしいかな?

さてさて今日は2時30分~6時までD狩りしてました

ドロ品は

・アナカムン?(白)
・シクルーション
・金スノ
・ゴムチューブ
・墓2つ

くらいですかね

経験値は44%→82%くらいですかね

まぁ明日にでも77にしますかね

脅迫ビシャスまであと約50日(((゜д゜;)))ガクガク


ジャクムにしませんか?(ボソリ

more
[PR]
# by t1234t | 2006-03-27 23:40 | 3次職[レンジャー]

ほしいもの

今日少しだけINできました!
まぁ雑談しかしなかったんですけどね(^~^)

そろそろきちんとした装備を揃えたいと思い始めました

まずは

*桃マント 攻撃2か3くらい

*DEXイヤリング まぁ7↑ならいいや

*強化アイゼンもしくは革靴 ジャンプ補正中心の

*攻撃軍手(今+9があるので10↑)

くらいかな…

てかほとんどじゃんorz

しかも絶望的なことに所持金5m・・・・
WM2k分売るか
[PR]
# by t1234t | 2006-03-24 23:24 | 3次職[レンジャー]

春休み

メイポできないし暇です。
[PR]
# by t1234t | 2006-03-23 09:39 | 雑記

(ノ∀`)

a0054445_192846100.jpg




(ノ∀`)ペチョン
[PR]
# by t1234t | 2006-03-21 19:29 | ネタ

涙の理由を知ってるかい?

なんか一年くらい前に流行ってたビーズクッションってあるじゃないですか、あれを枕にして寝てたんですけど
見事に今日みると破れてました。

中身出まくり・・・・

掃除機で吸い込んでも排気口から少し出てくるんでなんとかしようと一時間ほど格闘してました。

皆さんビーズクッションを枕にするのはやめましょうね
[PR]
# by t1234t | 2006-03-21 01:49 | 雑記

・・・・・・

多分4月くらいまでINしないんで録消すなりなんなりしてください。

あ~サクチケもったいない、買ったばっかりなのに


あとギルド勝手に抜けてごめんなさい。
[PR]
# by t1234t | 2006-03-19 13:09 | 3次職[レンジャー]

スキマスイッチ

奏 感動しました。
[PR]
# by t1234t | 2006-03-14 23:21 | 雑記

エンドレスバトン

エンドレス・バトン【取扱説明書】
 ★★超重要事項★★
     ↓ ↓ ↓
**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。
**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

Q1.最近のマイブームは?

ポン酢!!

Q2.最近買った一番高ぃ買ぃモノと安ぃ買ぃモノ (お値段も)

・高いもの・・・・i-podNANO 2万1000円
・安いもの・・・・カード類 1000円~5000円

Q3.今まで買ったお買ぃモノで一番の失敗は? (お値段も)

・PS2 3万のとき

Q4.最近ショックだったコト

・今日定期落とした。

Q5.最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?

・ぶっちゃけ一滴ものんだことありませんw。

Q6.最近始めたぃなと思ぅ勉強は何?

・楽して金儲けのできる勉強(ノ∀`)。

Q7.ボーナスの使ぃ道はどぉしますか?

・学生です!!。

Q8.年末年始の予定は?

・掃除して初詣。

Q9.最近知った、驚愕の事実は?

・ポーションに発がん性物質が含まれていたこと。

Q10.最近、わたし頑張った!!最高の気分~~ο(*^▽^*)οと思ったのはいつ?

・ないなぁ。最近がんばったことすらないノ´д`)~。

Q11.最近の気になる人・事は誰ですか?(芸能人でもok)

・気になる人?いませんよw。

Q12.お気に入りorおすすめの映画は?出来れば邦画でお願いします

・チャイルドプレーシリーズ。(ホラーです。)

Q13.自分の前世は何だったと思う?(怪しぃ質問でスミマセン)

・前世?バッタ!!。

Q14.大晦日、あなたは何を見る?

・ドラえもん。

Q15.新年、あなたは何をする?

・寝る。

Q16.好きな歌は??

・HUNGRY DAYS の 夜空を越えて・次の恋へ 等。
・BUMP OF CHICKEN の セカンドアルバム「ユグドラシル」に入ってる曲。
・3B LAB.☆ の 青春謳歌・卒業哀歌・星の砂 等。

Q17.旅行してみたぃ場所は?

・北海道。

Q18.あなたの好きな場所は何処?

・風が気持ちのいい場所。

Q19.最近うれしかった出来事は?

・追試がなかったこと。w

Q20.クイズ番組出場で100万円ゲット!!使ぃ道は?

・自分のPC購入。
・メモリ増やす。
・CD等購入。
・バイクの免許をとりバイクを購入。

まぁこんなもんでしょ。


Q21.最近見た【夢】は?

・覚えてません!!

Q22.『あと1週間の命です』って言われたらどうする?

・パニックになるねw絶対に。

Q23.お風呂に入った時に一番最初にどこ洗う?

・顔もしくは髪。

Q24.いま一番食べたぃモノは?

・甘いもの。

Q25.恋人に求めるものは?

・一緒に会話できればw。

Q26.あなたにとってお金とは?

・すべて。

Q27.今までで1番、最悪だったお誕生日は?

・その日塾。

Q28.仕事は好きですか?

・学生です。

Q29.次に回す人4人!!

・最後に書きます。

Q30.はまってる、テレビ番組は?

・白夜行。 小説長い(ノ´д`)~。

Q31.1000円あったら何食べたい?

・コンビニでおにぎり買う

Q32.あなたの好きなブランドは?(複数 可)

・ブランドにこだわりませんから。

Q33.あなたのお仕事は??

・いやwだから学生ですってw。

Q34.あなたは誰?

・え?○○ ○ ですけど?(リア名

Q35.道端で1万円 (*`Д『+』)ハケーン!! しかもだれも見てない。 どうする?

・財布の中身が暖かくなります。

Q36.あなたの夢は?

夢?ないね。

最近読んだ面白いマンガゎ?

・ジャンプ系統

Q37.3日前の朝飯・昼飯・晩飯は?

・朝飯・・・卵かけご飯
・昼飯・・・マクドナルド
・晩飯・・・スパゲティ


バトン回す人は・・・

黒笈s1人だけね。
[PR]
# by t1234t | 2006-03-12 00:58 | バトン