自画自賛

どうも、最近読む小説がなくなっているダイヤです(ぁ

なんか平日はメイポINあまりできないんで、土日活動ということで。

今店出し中なんですけどね、まったく売れませんねw

さてさてネタないんでちょっとしたFlashでも紹介しますかな。


ケンコウな生活


ここのサイトは主にガンダムのFlashですね。結構笑えます。

まぁ今回はこんなもんで。

ノシ
[PR]
# by t1234t | 2006-04-22 02:30 | 雑記

狩る気いまだ0

どうも、最近ゆずポン酢にはまってますだいやです。

なぜか某人のブログによると私、ドリアン星人らしいです。
逆らうとドリアンにしちゃうぞ(^ε^)(殴

はい、ごめんなさい、ちょっと、ぁいや、大変調子のりました。謝りますから泥玉なげないで、石いれないで・・・・

さて、前置きはこれくらいにして、語りましょうかどうでもいい話を。

最近狩る気がでないし、強化しようにも50kあるかないかの始末、ましてや薬代もあやうい、売るものもないし、どうしましょ。

more
[PR]
# by t1234t | 2006-04-17 21:19 | 雑記

孤独

なぜか最近PT狩りする機会が減っている・・・・
やはりこれは職のせい、それとも私の性格?
こんなことばっかり考えてる気がする。

正直誇りってなんだろ?

みんな持ってるものなの?

目標にする人物がいるわけでもなく、かといって見つけようともしない自分がいる。
[PR]
# by t1234t | 2006-04-11 20:29 | 雑記

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

a0054445_1465447.jpg


はいやっとのこと80Lvになりました。

んでもってフリマで金アールン購入して書を張ることに

a0054445_148379.jpg


a0054445_1485536.jpg


(⊃Д⊂)ゴシゴシ

一服(;´Д`)y─┛~~

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

(・Д・)ポカーン

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

30% ○
70% ○
60% ○
60% ×


あの・・これからは60%でベタ張りします。

70%とか30%無理。・゜・(/Д`)・゜・。

チキンといわれようと∑d(゚∀゚d)60%


んでわノシ
[PR]
# by t1234t | 2006-04-09 14:11 | 3次職[レンジャー]

星の砂

今日は親父が仕事休みだからメイポINできる可能性低い・・・・せっかく今日で80いけると思ったのに

昨日はあれから2時から7時までずっとゾンビ狩ってました。

8%→87%くらいで一度鯖落ちして狩り場取られたので止めました(ぁ

最近ネタないです。
[PR]
# by t1234t | 2006-04-07 10:40 | 3次職[レンジャー]

野菜ジュース

a0054445_1245119.jpg


はい、79Lvになりましたw

なんか今船で移動中なんですけど、たくさん死にました。

もうDも親分も飽きたんでゾンビに行くことにしました。今日で80Lvにするつもりなんで、

80Lvになったら更新します、

たまったSS整理っと

a0054445_1265499.jpg


はい、これはラグでタクシーが消えたときの画像です。

a0054445_1271781.jpg


ママシュ狩りしたときにとった画像です。

くだらない画像ばっかですね・・・orz


コメントお返し

アスカ>親分ケチだけど、前クリシスくれましたw、幹部Aも土シュリくれたし結構うまいb
[PR]
# by t1234t | 2006-04-06 12:09 | 3次職[レンジャー]

あと123%

夢のアールンまで後123%です。予定通りにいけば明日か明後日には80になれそうです。

さて、今日はネペンデスの蜜を手に入れようと1時から2時まで300体ほど狩りましたが、幸運クリ2つだけという結果に・・・・orz

まぁその後Dいったり親分いったりと、
このLVになるともう親分狩れるもんですねw

30分狩って20%は上がりましたね。(この時3回くらい死んで翡翠に助けられたのは内緒

最後に、桃マント攻撃2を9mで購入しました

でわノシ
[PR]
# by t1234t | 2006-04-03 23:23 | 3次職[レンジャー]

おっさn

a0054445_19254051.jpg


その辺にいそうなおっさんです(ノД`)アチャポー
[PR]
# by t1234t | 2006-04-03 19:26 | 雑記

疲れました。

今日は家の都合でなんか慰霊祭に行ってました。

まぁ慰霊祭つってもただのどんちゃん騒ぎなんですけどね

ずっとたこ焼き焼いてました。

中指火傷しました、今でも痛いです慰めてくだs(ry

ビンゴで焼酎とキッチンスライサーもらいました。

おしまい
[PR]
# by t1234t | 2006-04-02 17:45 | 雑記

2日で1LV計画

さて、最近洗顔にこってます。ダイヤです。

今日のメイポですが、久々に約8時間ぶっ続けにやってました。 といっても1時間ほどメンテありましたがw

今回のパッチは新しい町がでたはいいですが、バグが多すぎですね。
一番厄介だったのはポータルバグでした。
ポータル入る前にENTER押さないと移動できないってどうなってんのよ一体)`ε´( 

しかも手数料とか訳わからんもの作って転売防止かしらんが迷惑だっつうの、今でもって十分金欠だっつうのにもう(`ε´)





まぁそのことは一端おいといて、今日は黒笈ことキュウ様と録しました。これからもヨロシク!!

経験値変動

0%→47%(約一時間)
[PR]
# by t1234t | 2006-03-30 21:38 | 3次職[レンジャー]