優しさライセンス

最近歯磨き粉と洗顔フォーム間違えそうになりました、

さてさて最近ブログ荒らしが多発してるようですね。俺も数人荒らされてるのを目撃しちゃいました。

まぁこのブログには多分こないだろうとおもいますがw


a0054445_179384.jpg


できちゃったの(*´д`*)ハァハァ


まぁ武器庫楽しかったですよ。

おもしろいところも見れたしね













a0054445_1794995.jpg









浮気現場激写><


(*´д`*)ハァハァ


そして、

a0054445_17103017.jpg



腹話術でちょっと船荒らしてたらこんなんなっちゃった



a0054445_1712648.jpg


おしまい。
[PR]
# by t1234t | 2006-05-23 17:12 | 3次職[レンジャー]

武器庫デビュー

結構墓ドロしました。

まぁ最終的に20%溜まりました
[PR]
# by t1234t | 2006-05-22 21:27 | 3次職[レンジャー]

腹痛

お腹が痛いです

あと85LVになりました。

詳細は学校から帰ってきたら更新します。
[PR]
# by t1234t | 2006-05-22 07:04 | 3次職[レンジャー]

運がない

こりずに紫アイゼンに30%素早さ書を貼ると・・・



a0054445_1844157.jpg



。・゜・(/Д`)・゜・。 




高価なものは私には似合わないようです。
[PR]
# by t1234t | 2006-05-14 13:50 | 3次職[レンジャー]

いつか

さようなら桃マント
30%貼った俺が馬鹿だった
[PR]
# by t1234t | 2006-05-04 18:49 | 雑記

ステータスバトン

名前:閃光のダイヤ

クラス:高2 メイポではレンジャー

レベル:年齢と同じでまぁ( ̄Д ̄)ノ 16Lvってことで

HP:100/200 人間の体力なんてこんなもんだよ

MP:0/100 人間にMPなんてあるとおもうのか!

状態:常に毒&疲労です。

装備:
・メガネ
・帽子
・携帯
・財布

スキル:

・不協和音Lv10 
・屁理屈LvMAX ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??

パーティ:

・とーヵお姉さん
・ランドール殿
・蘭婆さん

この3人でよろしく
[PR]
# by t1234t | 2006-05-04 08:52 | バトン

星の砂

はいこんにちわ、ネタってそんなにないねぇ~

つうことで強化したアールンでもさらしましょうか。

a0054445_8332416.jpg


まぁ99です。。。

次は100↑めざしますんで、弓書30%おごってくd(ry


そしてなんだかんだで昨日駐車場に4時間くらい篭って81Lvにしました。

a0054445_8334961.jpg


まぁその後に自称♀sにつれられてビシャスプラントにいくことに・・・・

1回目 鯖落ち

2回目 親に消されて orz

もうやってらんないね

んでもって、サブでランダム整髪&整形しました。

a0054445_838289.jpg


ネタの神光臨(*´д`*)ハァハァ

つうことでこのキャラのカポリン&フレリン相手募集です(´Д`)y─┛

a0054445_840862.jpg


名前の一部はちゃんと消してます。

でわノシ!
[PR]
# by t1234t | 2006-05-04 08:40 | 3次職[レンジャー]

卒業哀歌

ん~一応魔21LVまで行きました
やっぱ2次無理だったわ

てかメイプル自体飽きてきたわ
[PR]
# by t1234t | 2006-05-01 23:32 | 雑記

嗚呼初恋

自称♀さんに影の薄さがピークに達したといわれました。こんにちはだいやです
今日は一日中メイプルINしてたんですが、やることないなぁ~と思いながらもサクチケ買ってゾンビ狩りしてたんですけど、まぁなんとも30%稼いだところでギブアップでした。2時間で30%ってのもなんか微妙ですしね

メイン飽きたんでプリ育成します。
明日二次にするんで
[PR]
# by t1234t | 2006-04-29 20:50 | 3次職[レンジャー]

青春謳歌

(´ω`)ノやぁ、みんなのドリアンが今日もやってきたよ★
最近ネタがないので過去を振り返ってみましょう。

メイポ始めたのはたしかBO(ボンバーマンオンライン)が終わってやるものなかったからつなぎのつもりでPLAYしたんだよね。
んで最初に作ったキャラは実は魔なんですよ。育成法がまったくわからず、STRが40越えになったので現在の弓を育成することに。

そして2次になり、50LV台の時にあるきっかけで恐ろしいことがおきたんだなぁ・・・・




名付けて「脅威!!ド〇ア〇事件」
〇の中はご想像にお任せします。

まぁフリマ入り口で雑談してるときにね、とある人が突然「〇リ〇ン!!」

と言った訳よ。(まぁ言った人はその時カモ帽子に赤グルグル眼鏡を身につけた人でした、自称♀らしいです)

まぁその人の一言で人生の歯車が狂い出しました。
拡声器&内緒の嵐でした。

その後・・・・・ってかいまでも時々「ドリアンだ!!」と言う人が絶えません。

まぁ当時のSSみたかったら前のブログへ
[PR]
# by t1234t | 2006-04-25 21:11 | ネタ