頭痛


昨日学校帰りの電車で2回リバースしました。だいやです。
つってもちゃんと駅のWCでリバースしましたよ

そんな私は学校を休みます。(*´ρ`*)

more
[PR]
# by t1234t | 2006-06-20 07:54 | 雑記

夢破壊

さてさて、今日はちょっと無駄な知識でも広めましょうか。

あなたは雪をみたことがありますか?
一見綺麗と思い、そのまま食べちゃった!
なんて事はありませんか?
もしあったなら・・・・・・・・御愁傷様です。

なぜかというと。

まぁまずは雪のできる仕組みから。

1:まず海等からの水蒸気にて雲が誕生。

2:そのまま成長し雨雲に進化。

3:そしてそのまま氷の塊となって降ります

4:上空から地面に降り注ぐ氷の塊は次第に溶け雪の結晶となって降ります。



しかし!



雪にはこんな秘密があった。





あなたは道端に時々犬のunkを見かけたことはありませんか?

そう、今あなたが思っているとおり。
雪にはそれが含まれているんです。

身に覚えがあるでしょう。いつのまにかいつもかけていたそれがなくなっていたことが。

その理由について書きましょう。

排泄されたそれは日に日に乾燥していき、塵となって上空へ舞い上がります。
そしてそれは雨雲の中へと入っていき。。。。(´д`)いやぁぁぁ

となるわけです。
むかつくやつが雪をたべているのを見かけたら教えてあげましょうね
[PR]
# by t1234t | 2006-06-14 22:52 | 雑記

ポッカポカ(*^∀^*)ニター

はいどうも!!
テンション右肩上がりです!!

その理由は











































財布拾った!
中身は1万3000円でした。
俺も男の子なんです。

もちろん


















ありがたく頂きました^∀^

more
[PR]
# by t1234t | 2006-06-08 21:16 | 雑記

K

はいどうも~。久々にワックスつけました。だいやです。
やっぱなれないね、ああいうのは、散髪行かなきゃなぁ~伸びすぎてたててもすぐにおちるわ。orz

うまいたて方おしえてくださいな


さて、指定曲決まりました

*ヒカリへ・・・ザ・ベイビースターズ

*ひだまりの詩・・・ルクプク

*僕の気持ち・・・WaT

*Oh my ダーリン・・・中ノ森バンド

まぁ微妙なラインナップですね。


前回言ったオススメの曲は、次書きます
今電車でつきそうなんで~

ノシ
[PR]
# by t1234t | 2006-06-04 21:39 | 雑記

空も飛べるはず

最近メイポができない・・・・・・
携帯でもみんなのブログ見てコメント残すくらいしかできない現状・・・・

パッチの情報だれか教えて頂戴



まぁリアの話。
今年の大会で発表する曲が決まったわけですが、結構ヤバめです。ボーカルが俺ともう一人いるんですが・・・・まぁ言わずともわかる人にはわかるでしょう^^;
やる気はある人なんだけどねw
残り80日あまりで完璧にさせます。

曲は2曲やるんだけど、1曲は指定曲。(未定)で、もう1曲が自由曲。
自由曲はチャコールフィルターのBrand‐new myself~僕に出来ること

っていう曲です。
まぁ気が向いたら携帯で視聴するなり、CD借りるなりしてくださいな。結構いい曲ですよ。まぁ俺的にはアルバムに入ってる、 優しさライセンス~見つけたvor~ が良かったです。

まぁ今度気に入った曲リストアップしてみます。
それで少しでも聞いてくれる人がいればうれすぃ(*´д`*)ハァハァ

more
[PR]
# by t1234t | 2006-06-01 23:13 | 雑記

(*´д`*)ハァハァ

やばいまだ65%だわ・・・・残り38分

ヒマなんでこんなのやってみました。


MapleStory成分分析





さていってみよう!ちなみに知り合いの名前無差別に出すんでよろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

まずは俺から

MapleStory成分分析による閃光のダイヤの解析結果
閃光のダイヤの59%は拳を開いて立てで出来ています
閃光のダイヤの27%はジャクムの腕4で出来ています
閃光のダイヤの8%は手下Cで出来ています
閃光のダイヤの5%はホワイトワオーンで出来ています
閃光のダイヤの1%はジュニアペペで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

アチーブの75%はサクサクチケット(深夜)で出来ています
アチーブの12%はパルチザンで出来ています
アチーブの5%はホワイトワオーンで出来ています
アチーブの5%はライカンスロープで出来ています
アチーブの3%はイエティで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

とーヵさんの61%は船員プリンで出来ています
とーヵさんの31%は焼きそば(大盛)で出来ています
とーヵさんの6%は姐御で出来ています
とーヵさんの2%はホワイトワオーンで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

黒笈の67%はネクソンマジックで出来ています
黒笈の16%は黒い包みを開いて出てきたジュニアバルログで出来ています
黒笈の9%はジュニアバルログで出来ています
黒笈の7%はビシャスプラントで出来ています
黒笈の1%はメイプルキノコで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

xo蘭oxの65%は夜行の三角巾で出来ています
xo蘭oxの24%はメイプルバセラードで出来ています
xo蘭oxの8%はジュニアバルログで出来ています
xo蘭oxの2%はメイプルキノコで出来ています
xo蘭oxの1%はジュニアペペで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

momotiasukaの61%はヘネシスの狩り場3で出来ています
momotiasukaの32%は姐御で出来ています
momotiasukaの5%はメイプルキノコで出来ています
momotiasukaの1%はホワイトワオーンで出来ています
momotiasukaの1%は剣で出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

爽やか隊長の94%はクリスタルの原石(力)で出来ています
爽やか隊長の4%は速度アップの丸薬で出来ています
爽やか隊長の2%はジュニアバルログで出来ています


----------------------------------------------------------------------------------------------

まぁこんなもんです。

コメントのお返し
[PR]
# by t1234t | 2006-05-28 16:20 | ネタ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

やっぱ俺って天才?



うそです。ノーパソのPW解読デキマセンでした_| ̄|○

つうことでデスクトップだぜ!
まぁ姉&母いないとき限定だけどね(;゜Д゜)y─┛~~
ただいまめいぽDL中48%です。
残り時間58分・・・・orz
ヒマデス。。。


あれだ。これみたらなんか共感できたわ。
もうちょい優しい対応してみる

http://shopping-withnet.com/flash4.php

現在の折鶴の数
[PR]
# by t1234t | 2006-05-28 15:49 | 3次職[レンジャー]

Brand-New myself~僕に出来ること

メイポが当分できそうにないです。

暇なんで、その間に何羽の折り鶴を作れるか試してみます。
目標は1万羽
[PR]
# by t1234t | 2006-05-28 08:16 | ネタ

危機

愚痴どころじゃなくなったわ

せっかく解読したPCのパス変えられたわ。
やばいやばい
一応tigersに関係してるらしい
みんな知恵を貸してくれ
[PR]
# by t1234t | 2006-05-26 13:48

扱い

ちょっと色々愚痴書いたんですけど消えたんで今日止めます
明日書くわ
[PR]
# by t1234t | 2006-05-24 20:48