<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(*´д`*)ハァハァ

やばいまだ65%だわ・・・・残り38分

ヒマなんでこんなのやってみました。


MapleStory成分分析





さていってみよう!ちなみに知り合いの名前無差別に出すんでよろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

まずは俺から

MapleStory成分分析による閃光のダイヤの解析結果
閃光のダイヤの59%は拳を開いて立てで出来ています
閃光のダイヤの27%はジャクムの腕4で出来ています
閃光のダイヤの8%は手下Cで出来ています
閃光のダイヤの5%はホワイトワオーンで出来ています
閃光のダイヤの1%はジュニアペペで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

アチーブの75%はサクサクチケット(深夜)で出来ています
アチーブの12%はパルチザンで出来ています
アチーブの5%はホワイトワオーンで出来ています
アチーブの5%はライカンスロープで出来ています
アチーブの3%はイエティで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

とーヵさんの61%は船員プリンで出来ています
とーヵさんの31%は焼きそば(大盛)で出来ています
とーヵさんの6%は姐御で出来ています
とーヵさんの2%はホワイトワオーンで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

黒笈の67%はネクソンマジックで出来ています
黒笈の16%は黒い包みを開いて出てきたジュニアバルログで出来ています
黒笈の9%はジュニアバルログで出来ています
黒笈の7%はビシャスプラントで出来ています
黒笈の1%はメイプルキノコで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

xo蘭oxの65%は夜行の三角巾で出来ています
xo蘭oxの24%はメイプルバセラードで出来ています
xo蘭oxの8%はジュニアバルログで出来ています
xo蘭oxの2%はメイプルキノコで出来ています
xo蘭oxの1%はジュニアペペで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

momotiasukaの61%はヘネシスの狩り場3で出来ています
momotiasukaの32%は姐御で出来ています
momotiasukaの5%はメイプルキノコで出来ています
momotiasukaの1%はホワイトワオーンで出来ています
momotiasukaの1%は剣で出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

爽やか隊長の94%はクリスタルの原石(力)で出来ています
爽やか隊長の4%は速度アップの丸薬で出来ています
爽やか隊長の2%はジュニアバルログで出来ています


----------------------------------------------------------------------------------------------

まぁこんなもんです。

コメントのお返し
[PR]
by t1234t | 2006-05-28 16:20 | ネタ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

やっぱ俺って天才?



うそです。ノーパソのPW解読デキマセンでした_| ̄|○

つうことでデスクトップだぜ!
まぁ姉&母いないとき限定だけどね(;゜Д゜)y─┛~~
ただいまめいぽDL中48%です。
残り時間58分・・・・orz
ヒマデス。。。


あれだ。これみたらなんか共感できたわ。
もうちょい優しい対応してみる

http://shopping-withnet.com/flash4.php

現在の折鶴の数
[PR]
by t1234t | 2006-05-28 15:49 | 3次職[レンジャー]

Brand-New myself~僕に出来ること

メイポが当分できそうにないです。

暇なんで、その間に何羽の折り鶴を作れるか試してみます。
目標は1万羽
[PR]
by t1234t | 2006-05-28 08:16 | ネタ

危機

愚痴どころじゃなくなったわ

せっかく解読したPCのパス変えられたわ。
やばいやばい
一応tigersに関係してるらしい
みんな知恵を貸してくれ
[PR]
by t1234t | 2006-05-26 13:48

扱い

ちょっと色々愚痴書いたんですけど消えたんで今日止めます
明日書くわ
[PR]
by t1234t | 2006-05-24 20:48

優しさライセンス

最近歯磨き粉と洗顔フォーム間違えそうになりました、

さてさて最近ブログ荒らしが多発してるようですね。俺も数人荒らされてるのを目撃しちゃいました。

まぁこのブログには多分こないだろうとおもいますがw


a0054445_179384.jpg


できちゃったの(*´д`*)ハァハァ


まぁ武器庫楽しかったですよ。

おもしろいところも見れたしね













a0054445_1794995.jpg









浮気現場激写><


(*´д`*)ハァハァ


そして、

a0054445_17103017.jpg



腹話術でちょっと船荒らしてたらこんなんなっちゃった



a0054445_1712648.jpg


おしまい。
[PR]
by t1234t | 2006-05-23 17:12 | 3次職[レンジャー]

武器庫デビュー

結構墓ドロしました。

まぁ最終的に20%溜まりました
[PR]
by t1234t | 2006-05-22 21:27 | 3次職[レンジャー]

腹痛

お腹が痛いです

あと85LVになりました。

詳細は学校から帰ってきたら更新します。
[PR]
by t1234t | 2006-05-22 07:04 | 3次職[レンジャー]

運がない

こりずに紫アイゼンに30%素早さ書を貼ると・・・



a0054445_1844157.jpg



。・゜・(/Д`)・゜・。 




高価なものは私には似合わないようです。
[PR]
by t1234t | 2006-05-14 13:50 | 3次職[レンジャー]

いつか

さようなら桃マント
30%貼った俺が馬鹿だった
[PR]
by t1234t | 2006-05-04 18:49 | 雑記