<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2日で1LV計画

さて、最近洗顔にこってます。ダイヤです。

今日のメイポですが、久々に約8時間ぶっ続けにやってました。 といっても1時間ほどメンテありましたがw

今回のパッチは新しい町がでたはいいですが、バグが多すぎですね。
一番厄介だったのはポータルバグでした。
ポータル入る前にENTER押さないと移動できないってどうなってんのよ一体)`ε´( 

しかも手数料とか訳わからんもの作って転売防止かしらんが迷惑だっつうの、今でもって十分金欠だっつうのにもう(`ε´)





まぁそのことは一端おいといて、今日は黒笈ことキュウ様と録しました。これからもヨロシク!!

経験値変動

0%→47%(約一時間)
[PR]
by t1234t | 2006-03-30 21:38 | 3次職[レンジャー]

ガチャ

a0054445_15392059.jpg


ガチャしました。

2kpいつ取引しましょうか?
[PR]
by t1234t | 2006-03-29 15:40 | 3次職[レンジャー]

アンデッド系にはポーションは毒

最近このブログにもコメントが増えてきておじちゃんうれしいわ。

もっとコメントくださいな

リンクも受け付けてるんで気軽にヨロ!!
シクルーションは500k+つらら3つで売れました(´∀`
[PR]
by t1234t | 2006-03-27 23:51 | 雑記

一人悩んだ夜には星降る夜空を越えて

どうも、仮引退といいつつもなんだかんだでINしているダイヤです。
まぁ仮引退の理由なんですけどね
親がPCにPW掛けたんですよ、んで少しの間仮引退するかと・・・・思ったんですが、暇つぶしにPW解いていったら解けましたw(まぁ1時間くらいかかったんですけどね

とまぁ理由はこんなもんでよろしいかな?

さてさて今日は2時30分~6時までD狩りしてました

ドロ品は

・アナカムン?(白)
・シクルーション
・金スノ
・ゴムチューブ
・墓2つ

くらいですかね

経験値は44%→82%くらいですかね

まぁ明日にでも77にしますかね

脅迫ビシャスまであと約50日(((゜д゜;)))ガクガク


ジャクムにしませんか?(ボソリ

more
[PR]
by t1234t | 2006-03-27 23:40 | 3次職[レンジャー]

ほしいもの

今日少しだけINできました!
まぁ雑談しかしなかったんですけどね(^~^)

そろそろきちんとした装備を揃えたいと思い始めました

まずは

*桃マント 攻撃2か3くらい

*DEXイヤリング まぁ7↑ならいいや

*強化アイゼンもしくは革靴 ジャンプ補正中心の

*攻撃軍手(今+9があるので10↑)

くらいかな…

てかほとんどじゃんorz

しかも絶望的なことに所持金5m・・・・
WM2k分売るか
[PR]
by t1234t | 2006-03-24 23:24 | 3次職[レンジャー]

春休み

メイポできないし暇です。
[PR]
by t1234t | 2006-03-23 09:39 | 雑記

(ノ∀`)

a0054445_192846100.jpg




(ノ∀`)ペチョン
[PR]
by t1234t | 2006-03-21 19:29 | ネタ

涙の理由を知ってるかい?

なんか一年くらい前に流行ってたビーズクッションってあるじゃないですか、あれを枕にして寝てたんですけど
見事に今日みると破れてました。

中身出まくり・・・・

掃除機で吸い込んでも排気口から少し出てくるんでなんとかしようと一時間ほど格闘してました。

皆さんビーズクッションを枕にするのはやめましょうね
[PR]
by t1234t | 2006-03-21 01:49 | 雑記

・・・・・・

多分4月くらいまでINしないんで録消すなりなんなりしてください。

あ~サクチケもったいない、買ったばっかりなのに


あとギルド勝手に抜けてごめんなさい。
[PR]
by t1234t | 2006-03-19 13:09 | 3次職[レンジャー]

スキマスイッチ

奏 感動しました。
[PR]
by t1234t | 2006-03-14 23:21 | 雑記