<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

次なるタイトル

どうも風邪拗らせただいやどす。

さてさて大晦日に3次職にしたということで今までずっと狩りさぼっていたわけですが、そろそろLVあげようかと!!

なので次なるタイトル考えるの面倒なんで募集しま~

まぁ偶然ここを発見した人もよろしければ書き込みしてくださいなw

more
[PR]
by t1234t | 2006-01-31 23:08 | 雑記

髪型変えました

え~っと髪ランダムやりました。
結果は・・・


a0054445_10395866.jpg




























a0054445_10405682.jpg



(;゜Д゜)y─┛~~







( ´,_ゝ`) プッ
















_| ̄|○ ガクッ














おしまい。
[PR]
by t1234t | 2006-01-28 10:41 | ネタ

学校バトン

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?】

去年の夏休みに行われた部活の大会

【質問2:一番お世話になったのはいつの時期の先生?】

小学校5.6年の時の担当だったハゲの先生

【質問3:得意だった科目は?】

音楽 国語 体育 

【質問4:では、苦手な科目は?】

英語 理科

【質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。】

中学校3年の時の修学旅行のラフティング

3つもないと

【質問6:クラスでどんなキャラでしたか?】

中学校・・・少し暗いめ
高校・・・明るめ

差がありすぎですw


【質問7:学生時代の友達からの呼び名は?】

リア名はいってるんですけど(-ω-;)



【質問8:好きな給食のメニューは?】

シチュー類

【質問9:嫌いな給食のメニューは?】

野菜!!野菜とか絶対無理!!


【質問10:次にバトンを渡す人】

ランドールs
黒笈s
銀杏s
飛燕s
[PR]
by t1234t | 2006-01-28 10:31 | バトン

恋愛心理テスト

あ~洸sのとこからひろってきました。
内容に関してはなんともw




◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
かわいいw

◆恋人に謝る時の態度・言葉
見つめる

◆初エッチ前のあなたの心境
うまくなってからにしてください。

◆一番大切・好きな人
湖乃さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
黒笈さん

◆信頼できる人
飛燕葵さん

◆異性としては見ていない人
洸琥さん

◆あなたに気がある人
ランドールさん

◆ローレル指数(改)
099でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


--------------------------------------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ


----------------------------------------------------------------------------------

太りたいんだけどねぇ・・・太れない(’A’
[PR]
by t1234t | 2006-01-21 19:37 | 心理テスト

しんどかった・・・・・

やっと冬休みの宿題終わった~(*´Д`)=з

もうね、宿題提出しなかったら単位不認定とかなしですよ

理科とかもう7時にやり始めて終わったのが1時・・・・(答え写したというのは内緒

情報はちゃんとやりましたよ
全部で軽く5時間↑はいったかと

まぁとりあえず終わったので明日は久々にインしま~

more
[PR]
by t1234t | 2006-01-13 19:57 | 雑記

3次への道最終章

どうもみなさんお久しぶり~

まぁいままで更新しなかった理由はというと、 めんどk(ry
まぁ更新しなかった分はこれから書き上げるので許してくださいw


さて事は大晦日31日、その日も駐車場でD子狩り・・・・・・





カリカリカリ・・・・





そして99、99%になったので一番お世話になった狩り場1へ



最後は赤デンデンでLVアップw


色々ありましたが、ようやく70LVになりました。


まぁその後も色々ありましたが3次になりましたよw
ストレイフカッコイイですねぇ~


そして皆さん拡声器ありがとうございました。
まぁ2005年最後の日に3次というのは2006年から新たな気持ちで狩りができればという意味でその日にしましたw


まぁ全然狩りなんかしてませんけどね
(*´Д`)=з狩る気しません

だれか狩り誘って・・・・


まぁそんなところです。



あぁその後フリマ回ってたんですけどそこでボーンヘルムと茶頭巾命中+6の両方共未UGのが200kと5kで売ってたんですよw

もちろん買いましたよ

転売目的で(ぁ

つうことでこの2つ売ります



それではノシ
[PR]
by t1234t | 2006-01-09 21:02 | 2次職[ハンター]