<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アハハハハハハハハ

今日はまた一つ勉強になりましたよw
急がば回れという言葉をw

今日で70LVにしようと頑張ったんですけどね、死にすぎましたww

多分今日だけで10回は死んだw

Dで4回
火ブルで6回
親分で2回
姉御で3回

通算15回ですかねw
そして鯖落ちも同じくらいw

経験値の変動も
0%⇒何度か変動⇒30%⇒火ブルで連死⇒0%
でしたww

手伝っていただいた方々どうもありがとうございました。w
特に銀sとその友の方々迷惑かけてすみませんでした。w

今年中に3次いけるかなぁw


最後に

more
[PR]
by t1234t | 2005-12-28 19:05 | 2次職[ハンター]

あと1LV

69LVになりました。
そして今日決意しました。
ある人と同じようにこっそりと3次にしよう・・・・と

まぁでもね
彼女がインしてるときにやりますよそりゃ(´∀`)∑Ъ


まぁ話変わりますが、愛豚のポイズン前田が15LVになりました。やっと腹話術できるようになりましたw


楽しいねw腹話術
はまったよw

そして最後に
見たくない人は見なくて結構です(くだらないので)

more
[PR]
by t1234t | 2005-12-25 19:59 | 2次職[ハンター]

クリスマスケーキ

a0054445_19584138.jpg

a0054445_19584164.jpg

あ~美味しかった
[PR]
by t1234t | 2005-12-25 19:58 | 雑記

ヽ(゜▽、゜)ノ

ちょっとやばいことに気がついた
明日でアバ消えるじゃん!!( ̄□ ̄;)!!




まぁ25日に5000円はいるわけですが、アバ切れるとやばいことにw

タオルですよ?てかタオル以外なかったとおもうんですがw
最近ネタねぇなぁ
( ´д`)=3




(´Д`)出費多すぎ~

(´Д`)物高すぎ~
(´Д`)金くれ~

(´Д`)ネタくれ~
(´Д`)メイポやりてぇ~

(´Д`)弓使いの日記すくねぇ~

(´Д`)昼間寝過ぎで寝れねぇ~

(´Д`)野菜嫌い~
(´Д`)キュウリとか食いもんじゃねぇ~

(´Д`)宿題めんど~

(´Д`)てかなんか愚痴になってる~


(´Д`)布団が吹っ飛んだ~

(´Д`)ライブめんど~

(´Д`)ら~めん食べて~

(´Д`)サンタさんプレゼント頂戴よ~
(´Д`)いるって信じてるから~

(´Д`)アルミ缶の上にあるミカン


(´Д`)笑った人なんかプレゼント頂戴ね


(´Д`)笑わなかった人なんかプレゼント頂戴ね

more
[PR]
by t1234t | 2005-12-23 23:33 | 雑記

トナカイのお鼻

あれほしいねw
今度インしたら速攻手に入れに行きますよw


さて話変わってFF4ですが、全キャラ99LVで全クリしたから飽きた┐(´ー`)┌

次はキングダムハーツでも買おうかなw
[PR]
by t1234t | 2005-12-23 14:47 | 雑記

あぁ

もうだめだ・・・・・

あと160%で3次だっていうのになぜか狩ろうという気になれない・・・・

このまま3次になれないままなんて嫌だよぉ~(;∀;)
つうことでインしたときだれか狩り誘ってちょw
[PR]
by t1234t | 2005-12-22 10:40 | 2次職[ハンター]

科学バトン?

Q1, 理科や化学は好きですか。
 
理科や科学でタブン60点以上とったことありませんw

Q2, 好きな薬品を教えてください。

ナロンエースwww

Q3, 逆に、これは苦手という薬品があれば教えてください。

なんだっけな。薬品・・・・・
正露丸の臭い(違w

Q4, 興味のある毒物または薬物をこっそり教えてください。

水銀

Q5, そしてそれらを使用したことはありますか。

理科の授業で見たことはあるねw

Q6, ご自分のpHはいくつだと思いますか。
 
pH? 

アナタノニホンゴワカリマセーン


Q7, 次は誰の元素レベルな世界をのぞいてみたいですか。

↓のバトンの人全員やっとけ
[PR]
by t1234t | 2005-12-21 10:22 | バトン

印象バトン?

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象を銅像☆

面白い人ですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・バカ
・理屈屋
・ケチ
・八方美人
・自由奔放


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。(自分に対しての人間性)

質問の意味がわかりません_| ̄|○ ガクッ
バカですからァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


◆4◆ 自分が!w 好きな人間性について5つ述べてください。(自分が好き・憧れる人間性)

♪フレンドリーな人
♪冗談の通じる人
♪面白い人
♪やさすぃ~人    
♪思いつかないさ~

◆5◆ では反対に嫌いなタイプは?

×自己中心的
×高飛車
×冗談の通じない人
×礼儀知らずな人
×同属嫌悪(ぁ

◆6◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

背が小さくなりたい(ぁ
あとおかねもt(ry

◆7◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

もっと慕ってくださいね(ぁ


◆8◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

Hell=ふれんどり~
湖乃=お茶目
飛燕=ケチ?w
サムシーン=受験生(ぁ
雑魚魔道師=おっちゃん
黒笈=いじめっ子(親分)
ランドール=手下A
蘭=手下D


15人もいないやw
ってことでもっていきたいやつもっていけw
[PR]
by t1234t | 2005-12-21 10:17 | バトン

ブラインドタッチ

たまってたバトン消化していきます。まずはブラインドタッチ

Q1生年月日を教えてください。


1989年10月4日
Q2TV番組といえば何?

ニュース・お笑いG番組

Q3格好いい(かわいい)という芸能人は誰?


わかんねw
Q4辛い食べ物といえば?

阻めrp

Q5あなたのチャームポイントを教えてください


チャームポイント?なんだそれ?w

Q6あなたの虫に対する思いを教えてください

黒くて光ってるw

Q7カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ハングリーでイズの津h義の故意へ

Q8 5秒でブラインドタッチなんて余裕だぜ!と入力してみましょう

ぶらいんどたっちなんてよゆうだぜ

Q9バトンを回す人をおしえてください。もちろんブラインドタッチで

ランドールs

あとはもっていきなw








訂正 
Q4辛い食べ物といえば?

ハバネロ


Q7カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ハングリーデイズの次の恋へ 
[PR]
by t1234t | 2005-12-21 10:02 | バトン

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あのですね、今日いいことあったんですよ(´∀`)

なんとですね








やっぱ口にはだせないやヽ(゜▽、゜)ノアハハー

まぁメイポで漏れをみたらわかりますよヾ(≧∇≦*)ゝ



それでは(・ω・)ノシ
[PR]
by t1234t | 2005-12-20 18:17 | 2次職[ハンター]