<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

再び黒笈様からw

まぁ多分これは他のブログでみましたがシークレットバトンのようですねw
まぁ簡単にいえば質問の答えを先に言わせるタイプですかね
てか答えだけだとちょっとえr(ry w
まぁサクッっとこなしますか

Q1

まぁどちらかというとなめるかな
てか最後には先っぽの部分噛み千切って下から飲むときがw

Q2

結んだことねぇw
いちおうありますよw

Q3

あぁw1回飲んだことありますねw
あんなにまずく苦い物は初めてでしたよw
なんか雑草の味w

Q4

そんなものありませんw

Q5

白くてココア等に入れることが多々
最近は紅茶にもいれるかなw
まぁ幼稚園のときに2㍑のパック1日で飲み干した記憶が・・・w

Q6

そうだなぁ
マクドナルドだと時々L頼むときがあるかなw
大抵は頼まずにコンビニでw


Q7

長さねぇw
まぁほどほどならいいb

Q8

最長ねぇ
20分あったかなかったかだねw


Q9

まぁ立つときは立ちますし
立たないときは立ちません

Q10

まぁ心配等があるんで多分前かとw

Q11

そりゃ消しますよwwww


Q12

左でやりますね
いちおう左利きですしw

Q13

必ず洗いますw
だって汚いじゃんw

Q14

走り高跳びw

てか跳びで思いつく言葉があんまりないw
思いついても他のブログで使用されてた・・・・_| ̄|○

Q15

まぁこの回答は最後にb



Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?




Q2:サクランボのへたは結べる?結べない?



Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?


Q4:勝負下着は着用する?



Q5:牛乳のイメージは?

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?


Q7:バナナの最適だと思う長さは?


Q8:最高通話時間を教えて下さい


Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?



Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)


Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???


Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?



Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?


Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。


Q15:次にまわす五人をきめてください!

5人かぁ

この文を見たそこに君にバトンタッチb

注意!! 飛燕葵君は強制なので必ず書くようにb
[PR]
by t1234t | 2005-11-30 20:49 | バトン

あ~ぁ

今日せっかくインできたのに狩り始めてすぐに親帰ってくるとか・・・・・・・
一緒に狩りしてくれたかたすみませんでした

まぁ再来週からは本格的に復帰できると思うんでそのときはまたb
てか今日でサクチケ切れるんだよなぁ
なんか計画が崩れまくりはだわ

まぁノシヾ( ´ー`)
[PR]
by t1234t | 2005-11-26 17:30 | 雑記

リア日記その1

なんか最近メイポできないから退屈ですわ

さてさて
珍しくリアの話でもしますかな

昨日23日に母方の弟の結婚式に行ってきました。
やっぱ感動しましたねw泣かなかったけど(´∀`)
しかも料理(*´Д`)=зウマ-でした。

とはいえやっと母方の兄弟全員結婚しましたよw
さて最近メイポできないしクイズでもだしますかな
もちろん商品ありますよ

母方の兄弟全員で何人でしょうか?

まぁ勘でガンバb

それではヾ( ´ー`)
[PR]
by t1234t | 2005-11-24 22:21 | 雑記

仮引退

まぁタイトルの通り少しの間メイプルは活動を休止することにしました。
まぁいつ頃戻って来るかなどの詳細は土曜日又は日曜日に行う予定なので

友の方々へ
友録の削除はお任せしますので
[PR]
by t1234t | 2005-11-21 21:29 | 雑記

あ~やばい

リアで現在多忙な為まったくINできません(*´Д`)=зダレカタスケテヨ

つうことで20日までに70LVは無理ですwまぁ最低でも27日にしていただけたらなぁ~ なんて・・・

では今日はこのくらいで

63LV→63LV 変動なし
[PR]
by t1234t | 2005-11-16 19:56 | 雑記

隠れた名所

あ~ドモドモダイヤですよ

今日でやっと63LVになりましたょ(`・ω・´)

まぁ今回はゾンビではなくサンフィクシ&ルナーフィクシを狩りましたよ
いや~うまかったですよ
闇クリ落としてくれるわ
装備落としてくれるわで黒字でした


さて実は最近ある人に脅されてるんですよw
まぁ名前は晒しませんがw
20日までに70LVにしろという(((゜д゜;)))ガクガク

まぁ力の限り頑張りますので命までは勘弁を・・・・・


それではまたb
バイバイヾ( ´ー`)
[PR]
by t1234t | 2005-11-13 21:47 | 2次職[ハンター]

黒笈sから

□小さい頃、何になりたかった?
消防車の運転手だったとおもう・・・
あとはお金持ちとか?www



□その夢は叶いましたか?
当分叶いそうにないかな?
まぁ天地がひっくり返らないかぎりm(ry


□現在の夢は?
はやく出荷さr(ry
なんてことはない

ない!!


□宝くじで3億円当たったら?
遊びまくりb


□あなたにとって夢のような世界とは?
みんなが幸せにいるこt(ry                                   
まぁその逆ですねb


□昨晩見た夢は?
覚えてませんね
まだ幼稚園のころ見た夢ならなぜか覚えてますけどね(´ー`)

□この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

だれにするかなぁ
まぁ

・ファイブs
・銀杏s   というと怒られそうなんで、どうしようかww
・飛燕葵s
・サムシーンs

まぁあと一人は思いつかないのでご自由にb

まぁ指名された人は死んでも書くようにb
[PR]
by t1234t | 2005-11-10 06:43 | バトン

初日記b

このブログ初めての日記です。

まぁこのブログ開いてもうすでに10日以上たってるわけですが(ノ∀`*)ペチョン

さてさて。。

まずは昨日を持ちまして50Lv卒業しましたb

まぁSSの貼り方がまだわからないのでSSはなしということでb

まぁあまり書くことないんですよねぇ~

そうそう前ブログで書いたメイポの攻略本のことですが、今確認しているだけで、多分

7,8見つけましたw

氷の谷が水の谷になってたり

まぁ他にも色々とw

まぁ今日はこれくらいにして

バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!! (ぁ
[PR]
by t1234t | 2005-11-07 20:19 | 雑記