カテゴリ:ネタ( 8 )

馬鹿な事を考えている

どうも、更新がとろいと言われたので学校帰りの電車にて更新。
先月某斬り賊の○笈様のブログにてあった牛乳寒天に匹敵するものをやってみようかなぁと本気で考えています。なにをやってみようか未定なんでリクエストよろしく。
知り合い等は問わないのであと未公開でもOKなんで

採用された方にはささやかなプレゼントを(*´Д`
[PR]
by t1234t | 2006-07-01 12:20 | ネタ

携帯でバトン

蘭sと黒笈様から回ってきたバトン。

01.回す人5人を最初に書いておく。

回そうとする人みんなやってるんですけど・・・・・・

02.お名前は?

本名は言いたくないんだけどねぇ~

03.おいくつですか?
精神年齢3歳でしゅ(殴

04.ご職業は?

工業高校2年

05.ご趣味は?

携帯・音楽聞く

06.好きな異性のタイプは?

なんだろ、一緒にいて楽しけりゃいいね
07.特技は?

カラオケで95↑しかとったことない

08.資格、何かもってます?

・情報計算技術検定4級
・漢字検定3級

あとはちょろちょろあったきがする。てかおぼえてない

09.何か悩みはありますか?

あるよ~

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・・・甘いもの

嫌い・・・辛いもの

11.貴方が好きな人へ一言。

今恋愛してない(ぁ
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

いないから最後に一言。

(゜Д゜)携帯でとかしんどいんじゃー!!30分かかったわ
[PR]
by t1234t | 2006-06-21 21:36 | ネタ

(*´д`*)ハァハァ

やばいまだ65%だわ・・・・残り38分

ヒマなんでこんなのやってみました。


MapleStory成分分析





さていってみよう!ちなみに知り合いの名前無差別に出すんでよろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

まずは俺から

MapleStory成分分析による閃光のダイヤの解析結果
閃光のダイヤの59%は拳を開いて立てで出来ています
閃光のダイヤの27%はジャクムの腕4で出来ています
閃光のダイヤの8%は手下Cで出来ています
閃光のダイヤの5%はホワイトワオーンで出来ています
閃光のダイヤの1%はジュニアペペで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

アチーブの75%はサクサクチケット(深夜)で出来ています
アチーブの12%はパルチザンで出来ています
アチーブの5%はホワイトワオーンで出来ています
アチーブの5%はライカンスロープで出来ています
アチーブの3%はイエティで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

とーヵさんの61%は船員プリンで出来ています
とーヵさんの31%は焼きそば(大盛)で出来ています
とーヵさんの6%は姐御で出来ています
とーヵさんの2%はホワイトワオーンで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

黒笈の67%はネクソンマジックで出来ています
黒笈の16%は黒い包みを開いて出てきたジュニアバルログで出来ています
黒笈の9%はジュニアバルログで出来ています
黒笈の7%はビシャスプラントで出来ています
黒笈の1%はメイプルキノコで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

xo蘭oxの65%は夜行の三角巾で出来ています
xo蘭oxの24%はメイプルバセラードで出来ています
xo蘭oxの8%はジュニアバルログで出来ています
xo蘭oxの2%はメイプルキノコで出来ています
xo蘭oxの1%はジュニアペペで出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

momotiasukaの61%はヘネシスの狩り場3で出来ています
momotiasukaの32%は姐御で出来ています
momotiasukaの5%はメイプルキノコで出来ています
momotiasukaの1%はホワイトワオーンで出来ています
momotiasukaの1%は剣で出来ています

----------------------------------------------------------------------------------------------

爽やか隊長の94%はクリスタルの原石(力)で出来ています
爽やか隊長の4%は速度アップの丸薬で出来ています
爽やか隊長の2%はジュニアバルログで出来ています


----------------------------------------------------------------------------------------------

まぁこんなもんです。

コメントのお返し
[PR]
by t1234t | 2006-05-28 16:20 | ネタ

Brand-New myself~僕に出来ること

メイポが当分できそうにないです。

暇なんで、その間に何羽の折り鶴を作れるか試してみます。
目標は1万羽
[PR]
by t1234t | 2006-05-28 08:16 | ネタ

青春謳歌

(´ω`)ノやぁ、みんなのドリアンが今日もやってきたよ★
最近ネタがないので過去を振り返ってみましょう。

メイポ始めたのはたしかBO(ボンバーマンオンライン)が終わってやるものなかったからつなぎのつもりでPLAYしたんだよね。
んで最初に作ったキャラは実は魔なんですよ。育成法がまったくわからず、STRが40越えになったので現在の弓を育成することに。

そして2次になり、50LV台の時にあるきっかけで恐ろしいことがおきたんだなぁ・・・・




名付けて「脅威!!ド〇ア〇事件」
〇の中はご想像にお任せします。

まぁフリマ入り口で雑談してるときにね、とある人が突然「〇リ〇ン!!」

と言った訳よ。(まぁ言った人はその時カモ帽子に赤グルグル眼鏡を身につけた人でした、自称♀らしいです)

まぁその人の一言で人生の歯車が狂い出しました。
拡声器&内緒の嵐でした。

その後・・・・・ってかいまでも時々「ドリアンだ!!」と言う人が絶えません。

まぁ当時のSSみたかったら前のブログへ
[PR]
by t1234t | 2006-04-25 21:11 | ネタ

(ノ∀`)

a0054445_192846100.jpg




(ノ∀`)ペチョン
[PR]
by t1234t | 2006-03-21 19:29 | ネタ

勉強の合間に作成

a0054445_23171742.jpg

突然変異フォー
[PR]
by t1234t | 2006-02-19 23:17 | ネタ

髪型変えました

え~っと髪ランダムやりました。
結果は・・・


a0054445_10395866.jpg




























a0054445_10405682.jpg



(;゜Д゜)y─┛~~







( ´,_ゝ`) プッ
















_| ̄|○ ガクッ














おしまい。
[PR]
by t1234t | 2006-01-28 10:41 | ネタ