カテゴリ:雑記( 41 )

トナカイのお鼻

あれほしいねw
今度インしたら速攻手に入れに行きますよw


さて話変わってFF4ですが、全キャラ99LVで全クリしたから飽きた┐(´ー`)┌

次はキングダムハーツでも買おうかなw
[PR]
by t1234t | 2005-12-23 14:47 | 雑記

まぁ

明日INしますね


とまぁメイポ休止中は15日発売されたFF4やってます(`・ω・´)
まぁ現在プレイ2日目なんですけどね
もうすぐ全クリしそうですw


やりすぎ?



だってやることないじゃん(・ε・)


勉強?

やってらんねえ)`ε´( 



まぁ全クリしたら詳細書きますわ




ぁ・・・・・死んだw
しかもラスボスでw
強すぎだろビッグバンw





んじゃ飯なんでノシ
[PR]
by t1234t | 2005-12-17 19:00 | 雑記

ったっらっこ♪

タイトルに意味ありませんのであしからず

さて、もうPC復活の可能性は薄くなってきたので今度の土日のどちらかネカフェでやりますわ
3時間だけw
まぁ出せて1000円までですわwそんなに金ないしw

んじゃ眠いのでこの辺でノシ
[PR]
by t1234t | 2005-12-14 00:15 | 雑記

あと3日

ちょっと日記名変えてみました。
まぁメイポできないと携帯でこういうことしかすることないんですよw

さてさてFFⅣが発売するまであと3日w
もう雑誌などで特集があると必ず目がいってしまいますよw
なんといってもFFシリーズで初めてやったのがだったんで懐かしいっていうかなんというか言葉に表せないこの気持ちw

ということで金に余裕のある人ない人みんなやりましょう(´∀`)

それではリア日記のほうはこれでノシ


なんか自分で書いててなんだけど文才ないねぇw
[PR]
by t1234t | 2005-12-12 20:51 | 雑記

( ̄△ ̄)アァー

なんかパソ禁くらったっぽいわ~
( ´△`)なんかパソのコード隠されたわ~
まぁ隠されたのは木曜日らへんからなんですけどね
まぁ隠されたコードは見つけだしますけどね
それまで精神がもつかどうか(-д-)ネー

なんかメイポしてない日は夢にでてくるんですよ(((゜д゜;)))

はやくやりたい(ノ_・。)
[PR]
by t1234t | 2005-12-11 19:18 | 雑記

(-з-)チェ

なんかあれですね
一昨日68LVになりあと2LVなんですけど、どうにもやる気というか狩る気がしないんですよねぇ
でも狩りをしてないわけじゃないんですまぁ明日でできれば69にしたいです(σ・∀・)σ)´Д`)アウアウ

まぁ話かわって

初心者装備を暇つぶしに強化しました。結果は

片手剣 闇


片手斧 一回目成功

二回目 闇


片手鈍器 闇


運わるすぎたろヽ(゜▽、゜)ノアハハハハ

だれか慰めてください(´・ω・`)

それでは
ノチ
[PR]
by t1234t | 2005-12-09 00:01 | 雑記

あ~ぁ

今日せっかくインできたのに狩り始めてすぐに親帰ってくるとか・・・・・・・
一緒に狩りしてくれたかたすみませんでした

まぁ再来週からは本格的に復帰できると思うんでそのときはまたb
てか今日でサクチケ切れるんだよなぁ
なんか計画が崩れまくりはだわ

まぁノシヾ( ´ー`)
[PR]
by t1234t | 2005-11-26 17:30 | 雑記

リア日記その1

なんか最近メイポできないから退屈ですわ

さてさて
珍しくリアの話でもしますかな

昨日23日に母方の弟の結婚式に行ってきました。
やっぱ感動しましたねw泣かなかったけど(´∀`)
しかも料理(*´Д`)=зウマ-でした。

とはいえやっと母方の兄弟全員結婚しましたよw
さて最近メイポできないしクイズでもだしますかな
もちろん商品ありますよ

母方の兄弟全員で何人でしょうか?

まぁ勘でガンバb

それではヾ( ´ー`)
[PR]
by t1234t | 2005-11-24 22:21 | 雑記

仮引退

まぁタイトルの通り少しの間メイプルは活動を休止することにしました。
まぁいつ頃戻って来るかなどの詳細は土曜日又は日曜日に行う予定なので

友の方々へ
友録の削除はお任せしますので
[PR]
by t1234t | 2005-11-21 21:29 | 雑記

あ~やばい

リアで現在多忙な為まったくINできません(*´Д`)=зダレカタスケテヨ

つうことで20日までに70LVは無理ですwまぁ最低でも27日にしていただけたらなぁ~ なんて・・・

では今日はこのくらいで

63LV→63LV 変動なし
[PR]
by t1234t | 2005-11-16 19:56 | 雑記