カテゴリ:雑記( 41 )

スキマスイッチ

奏 感動しました。
[PR]
by t1234t | 2006-03-14 23:21 | 雑記

ひらがなにっき

きょうはゆうじん4にんであそびにいきました。

おもしろかったです。

おしまい

more
[PR]
by t1234t | 2006-03-11 21:22 | 雑記

テスト期間

テスト期間にはいったので3月ちょいまでINできないんで

まぁ店だししにインしますけどね

狩りしてたら勉強しろとでも言ってくダサいな

more
[PR]
by t1234t | 2006-02-17 23:55 | 雑記

ネタツキタ

ネタ尽きたんでコメント返信でも・・・・・

黒笈s>名前とは正反対なのね(ノ∀`)ペチョン
復帰楽しみにしてますよ(・д・)ЪΣビシッ
銀s>録は消さないでおきます。まぁゆっくり休んでくださいな

湖乃>面白い結果楽しみにしてるよw


ってかコメントすくねぇ~w
[PR]
by t1234t | 2006-02-15 17:47 | 雑記

病院2

さて、前の続き

まぁその時は一応1万くらい持ち合わせてたので支払い処方せんがあったので隣の薬局へ

そして薬局にて・・・・

処方せんがかかれている紙を店員に見せたところ

店員「今回は保険証がないので実費になりますがよろしいですか?」

自分「はぁ・・・」(・д・;)

店員「それでは用意ができましたら名前を呼びますんで座ってまっていてください」

数分後・・・

店員「○○さん」

そしてカウンターへ

店員「今回実費になりますので9260円になりますがよろしいですか?」

自分Σ (゜д゜)ポカーン

自分「あの・・・今持ち合わせてないんですが・・・」

店員「少々お待ちください」

再び数分後・・・


店員「今持ち合わせのいくらかでよろしいんですんで1000円か2000円でも」

自分「それでは2000円で・・・・」


店員が領収書に2000円済と記入・・・

店員「ではまた後日領収書と一緒にきてください」

自分「はぁ・・・」


そして薬を持って薬局をあとにしてそのまま学校へ・・・・


終わり


余談

後日病院に領収書と一緒に保険証を持っていけば一部返金してくれるそうな・・・・PTZ

more
[PR]
by t1234t | 2006-02-02 17:53 | 雑記

病院1

今病院から直接学校に向かってます。

さて、今回久々に焦りましたw




母に車で病院まで送ってもらい、病院で診察券を出すと


看護婦「保険証ありますか?」

自分「え?」

看護婦「月変わったんで保険証が必要になるんですが」

自分「 唖然・・・」

数秒硬直 そして

自分「忘れたんですが」

看護婦「では今回の診察は実費になりますがよろしいですか?」

自分「はぁ・・・・」


そして診察が終了し清算へ

看護婦「6240円になります」 (笑顔)

続く・・・
[PR]
by t1234t | 2006-02-01 10:19 | 雑記

次なるタイトル

どうも風邪拗らせただいやどす。

さてさて大晦日に3次職にしたということで今までずっと狩りさぼっていたわけですが、そろそろLVあげようかと!!

なので次なるタイトル考えるの面倒なんで募集しま~

まぁ偶然ここを発見した人もよろしければ書き込みしてくださいなw

more
[PR]
by t1234t | 2006-01-31 23:08 | 雑記

しんどかった・・・・・

やっと冬休みの宿題終わった~(*´Д`)=з

もうね、宿題提出しなかったら単位不認定とかなしですよ

理科とかもう7時にやり始めて終わったのが1時・・・・(答え写したというのは内緒

情報はちゃんとやりましたよ
全部で軽く5時間↑はいったかと

まぁとりあえず終わったので明日は久々にインしま~

more
[PR]
by t1234t | 2006-01-13 19:57 | 雑記

クリスマスケーキ

a0054445_19584138.jpg

a0054445_19584164.jpg

あ~美味しかった
[PR]
by t1234t | 2005-12-25 19:58 | 雑記

ヽ(゜▽、゜)ノ

ちょっとやばいことに気がついた
明日でアバ消えるじゃん!!( ̄□ ̄;)!!




まぁ25日に5000円はいるわけですが、アバ切れるとやばいことにw

タオルですよ?てかタオル以外なかったとおもうんですがw
最近ネタねぇなぁ
( ´д`)=3




(´Д`)出費多すぎ~

(´Д`)物高すぎ~
(´Д`)金くれ~

(´Д`)ネタくれ~
(´Д`)メイポやりてぇ~

(´Д`)弓使いの日記すくねぇ~

(´Д`)昼間寝過ぎで寝れねぇ~

(´Д`)野菜嫌い~
(´Д`)キュウリとか食いもんじゃねぇ~

(´Д`)宿題めんど~

(´Д`)てかなんか愚痴になってる~


(´Д`)布団が吹っ飛んだ~

(´Д`)ライブめんど~

(´Д`)ら~めん食べて~

(´Д`)サンタさんプレゼント頂戴よ~
(´Д`)いるって信じてるから~

(´Д`)アルミ缶の上にあるミカン


(´Д`)笑った人なんかプレゼント頂戴ね


(´Д`)笑わなかった人なんかプレゼント頂戴ね

more
[PR]
by t1234t | 2005-12-23 23:33 | 雑記