カテゴリ:雑記( 41 )

いつか

さようなら桃マント
30%貼った俺が馬鹿だった
[PR]
by t1234t | 2006-05-04 18:49 | 雑記

卒業哀歌

ん~一応魔21LVまで行きました
やっぱ2次無理だったわ

てかメイプル自体飽きてきたわ
[PR]
by t1234t | 2006-05-01 23:32 | 雑記

自画自賛

どうも、最近読む小説がなくなっているダイヤです(ぁ

なんか平日はメイポINあまりできないんで、土日活動ということで。

今店出し中なんですけどね、まったく売れませんねw

さてさてネタないんでちょっとしたFlashでも紹介しますかな。


ケンコウな生活


ここのサイトは主にガンダムのFlashですね。結構笑えます。

まぁ今回はこんなもんで。

ノシ
[PR]
by t1234t | 2006-04-22 02:30 | 雑記

狩る気いまだ0

どうも、最近ゆずポン酢にはまってますだいやです。

なぜか某人のブログによると私、ドリアン星人らしいです。
逆らうとドリアンにしちゃうぞ(^ε^)(殴

はい、ごめんなさい、ちょっと、ぁいや、大変調子のりました。謝りますから泥玉なげないで、石いれないで・・・・

さて、前置きはこれくらいにして、語りましょうかどうでもいい話を。

最近狩る気がでないし、強化しようにも50kあるかないかの始末、ましてや薬代もあやうい、売るものもないし、どうしましょ。

more
[PR]
by t1234t | 2006-04-17 21:19 | 雑記

孤独

なぜか最近PT狩りする機会が減っている・・・・
やはりこれは職のせい、それとも私の性格?
こんなことばっかり考えてる気がする。

正直誇りってなんだろ?

みんな持ってるものなの?

目標にする人物がいるわけでもなく、かといって見つけようともしない自分がいる。
[PR]
by t1234t | 2006-04-11 20:29 | 雑記

おっさn

a0054445_19254051.jpg


その辺にいそうなおっさんです(ノД`)アチャポー
[PR]
by t1234t | 2006-04-03 19:26 | 雑記

疲れました。

今日は家の都合でなんか慰霊祭に行ってました。

まぁ慰霊祭つってもただのどんちゃん騒ぎなんですけどね

ずっとたこ焼き焼いてました。

中指火傷しました、今でも痛いです慰めてくだs(ry

ビンゴで焼酎とキッチンスライサーもらいました。

おしまい
[PR]
by t1234t | 2006-04-02 17:45 | 雑記

アンデッド系にはポーションは毒

最近このブログにもコメントが増えてきておじちゃんうれしいわ。

もっとコメントくださいな

リンクも受け付けてるんで気軽にヨロ!!
シクルーションは500k+つらら3つで売れました(´∀`
[PR]
by t1234t | 2006-03-27 23:51 | 雑記

春休み

メイポできないし暇です。
[PR]
by t1234t | 2006-03-23 09:39 | 雑記

涙の理由を知ってるかい?

なんか一年くらい前に流行ってたビーズクッションってあるじゃないですか、あれを枕にして寝てたんですけど
見事に今日みると破れてました。

中身出まくり・・・・

掃除機で吸い込んでも排気口から少し出てくるんでなんとかしようと一時間ほど格闘してました。

皆さんビーズクッションを枕にするのはやめましょうね
[PR]
by t1234t | 2006-03-21 01:49 | 雑記