カテゴリ:雑記( 41 )

半露店生活

どうも、最近ちょこちょこ狩り再開しました。


今一応86LVの10%くらいになりました。


まぁ話かわるんですけどね、最近気になるのが物乞い、まぁ俗に言うクレクレ君ですね。
今日ちょっとイラッとしたので説教しちゃった(*´д`*)

まぁ最近やっぱりああいった人達が目立ちますね。。。。


それにしても35回ガチャの品全く売れませんよ。
っていうより品が悪い
ガチャ運がないというかなんというかねぇ~。
紫マントにせよ最近相場下がってきてるし、攻撃手袋30%は売れないし、強化アールンは相場全くわからんしで露店生活が続きそうです。

・攻撃手袋30%
・素早さ全身書70%
・素早さ手袋70%
・幸運全身30%

今残ってるのは、覚えてるのでこんなもんかな。
もうちょっとあるけどまぁ明日露店出して売れ残ったのここに出して見ますかな。
[PR]
by t1234t | 2006-07-18 21:14 | 雑記

逝っちゃった

PC完璧逝っちゃっいました。


さて・・・・・まぁ・・・・・・うん。

ついに抜かれてしまいました。
まぁその人は私のことはしらないとおもいますが・3・

さっきその人のブログみたら86になったそうでorz
まぁ夏休みには抜かし返します´3`


コメントお返し~

この様>まぁあれはびっくりだねw
ルークがティアより年下とか・・・

蘭様>アビス結構おもろいからやってみ≧≦

どんよりぃ様>覚えてますよ(*´д`*)ハァハァ
あの頃あんまりINしてなかったから消しちゃったんだよね。ごめんね。
まぁメイポ内で会ったらよろしくね~
[PR]
by t1234t | 2006-07-11 20:34 | 雑記

赤と白のつぶつぶ

久々にオフゲーはまったわ
まぁ昨日で全クリしちゃったんだけどね
テイルズオブジアビスおもしろいねー
闘技場でリッドとかでたのは驚いたわ。強かったし、久々に死にそうになった(*。∀゜*)
2週目頑張ります┗(゜∀。)┓ワッショイ

コメントお返し

モッチー様>もう強制終了が癖になっちゃってるわ~

サッカー好き様>誰

銀杏様>一応全部試したけど最後に青い画面がでて最初の画面に戻る始末ですorz
[PR]
by t1234t | 2006-07-09 09:27 | 雑記

a0054445_18245495.jpg

こんなんなってパソコンできません。

なんで・・・?
[PR]
by t1234t | 2006-07-05 18:24 | 雑記

ウイルスチェッカー


頼まれたんで一応のせときます。英語なんで日本語にしてからよろ。

http://www.avast.com/
[PR]
by t1234t | 2006-06-25 22:34 | 雑記

頭痛


昨日学校帰りの電車で2回リバースしました。だいやです。
つってもちゃんと駅のWCでリバースしましたよ

そんな私は学校を休みます。(*´ρ`*)

more
[PR]
by t1234t | 2006-06-20 07:54 | 雑記

夢破壊

さてさて、今日はちょっと無駄な知識でも広めましょうか。

あなたは雪をみたことがありますか?
一見綺麗と思い、そのまま食べちゃった!
なんて事はありませんか?
もしあったなら・・・・・・・・御愁傷様です。

なぜかというと。

まぁまずは雪のできる仕組みから。

1:まず海等からの水蒸気にて雲が誕生。

2:そのまま成長し雨雲に進化。

3:そしてそのまま氷の塊となって降ります

4:上空から地面に降り注ぐ氷の塊は次第に溶け雪の結晶となって降ります。



しかし!



雪にはこんな秘密があった。





あなたは道端に時々犬のunkを見かけたことはありませんか?

そう、今あなたが思っているとおり。
雪にはそれが含まれているんです。

身に覚えがあるでしょう。いつのまにかいつもかけていたそれがなくなっていたことが。

その理由について書きましょう。

排泄されたそれは日に日に乾燥していき、塵となって上空へ舞い上がります。
そしてそれは雨雲の中へと入っていき。。。。(´д`)いやぁぁぁ

となるわけです。
むかつくやつが雪をたべているのを見かけたら教えてあげましょうね
[PR]
by t1234t | 2006-06-14 22:52 | 雑記

ポッカポカ(*^∀^*)ニター

はいどうも!!
テンション右肩上がりです!!

その理由は











































財布拾った!
中身は1万3000円でした。
俺も男の子なんです。

もちろん


















ありがたく頂きました^∀^

more
[PR]
by t1234t | 2006-06-08 21:16 | 雑記

K

はいどうも~。久々にワックスつけました。だいやです。
やっぱなれないね、ああいうのは、散髪行かなきゃなぁ~伸びすぎてたててもすぐにおちるわ。orz

うまいたて方おしえてくださいな


さて、指定曲決まりました

*ヒカリへ・・・ザ・ベイビースターズ

*ひだまりの詩・・・ルクプク

*僕の気持ち・・・WaT

*Oh my ダーリン・・・中ノ森バンド

まぁ微妙なラインナップですね。


前回言ったオススメの曲は、次書きます
今電車でつきそうなんで~

ノシ
[PR]
by t1234t | 2006-06-04 21:39 | 雑記

空も飛べるはず

最近メイポができない・・・・・・
携帯でもみんなのブログ見てコメント残すくらいしかできない現状・・・・

パッチの情報だれか教えて頂戴



まぁリアの話。
今年の大会で発表する曲が決まったわけですが、結構ヤバめです。ボーカルが俺ともう一人いるんですが・・・・まぁ言わずともわかる人にはわかるでしょう^^;
やる気はある人なんだけどねw
残り80日あまりで完璧にさせます。

曲は2曲やるんだけど、1曲は指定曲。(未定)で、もう1曲が自由曲。
自由曲はチャコールフィルターのBrand‐new myself~僕に出来ること

っていう曲です。
まぁ気が向いたら携帯で視聴するなり、CD借りるなりしてくださいな。結構いい曲ですよ。まぁ俺的にはアルバムに入ってる、 優しさライセンス~見つけたvor~ が良かったです。

まぁ今度気に入った曲リストアップしてみます。
それで少しでも聞いてくれる人がいればうれすぃ(*´д`*)ハァハァ

more
[PR]
by t1234t | 2006-06-01 23:13 | 雑記