カテゴリ:心理テスト( 4 )

web日記占いの指令

前の日記占いの言葉(上から豆腐が 驚いたのは便器から
赤ちゃんの泣き声 このソースにこだわり)を使ってぶっつけで作ってみます。
昨晩、晩御飯を食べようと冷蔵庫をあけると上から豆腐が降ってきて、頭に思いっきりかぶってしまいました。
そして洗面所で豆腐のついた頭を洗っていると、なにやらトイレから赤ちゃんの泣き声が聞こえたので戸をあけてみると、赤ちゃんが便器に座っているじゃないですか!?
それだけではなく驚いたのは便器から大量のunkが・・・・
そして赤ちゃんの鼻からでているこのソースにこだわりをもつのは間違っていないのか・・・・

それは何人にもわからない


自分で書いてて馬鹿みたいとおもっちった
[PR]
by t1234t | 2006-02-22 20:29 | 心理テスト

ウェブ日記占い

web日記占い




閃光のダイヤ さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。



あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。



閃光のダイヤ さんが書く日記の性質
人間度 37 精神度 50 思考度 60
変態っぽさ 50 やましさ 66


閃光のダイヤ さんの日記のオススメの題名
七三ワケ日記


今日書く日記のネタが無いあなたへ
閃光のダイヤ さんが今日書くと良い話


上から豆腐が 驚いたのは便器から
赤ちゃんの泣き声 このソースにこだわり

上の言葉をすべて使って 今だから言える話 風にまとめると良いかも。



七三ワケ日記・・・
[PR]
by t1234t | 2006-02-22 15:30 | 心理テスト

ネタ探し


腹黒チェック



あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。




魂の黒さ  71%


心の黒さ  42%


ルックスの黒さ  9%


輝く白さ  100%



(ノ∀`)ペチョン
ネタにならないね

次~

スタジオジブリ・名作映画占い


スタジオジブリ・名作映画占いの結果
あなたのスタジオジブリ・名作映画タイプを占いました。

あなたのスタジオジブリ・名作映画タイプは?

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【風の谷のナウシカ】です。

あなたは人間関係を築くのが上手なタイプ。
生まれつき審美眼にすぐれていて、バランス感覚も良いので、人にもまれていくうちに、どんどん洗練されていく傾向があるようです。
多くの人々と接することで、あなたは磨かれていき、とても魅力的な人に成長していくでしょう。
しかし、あなたは誰にでもいい顔をしてしまうため、ときに優柔不断になってしまうことがありそうです。
くれぐれも他人を誤解させないように気をつけてくださいね。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【風の谷のナウシカ】がピッタリ!
強さと優しさ、どちらかだけでなく、両方を兼ね備えていれば、どんな問題にも打ち克つことができるでしょう。

・・・・(;゜Д゜)y─┛~~


あなたの前世チェック


あなたの前世が何者であるかを診断してみました。


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。




強者の魂  77%


道楽の魂  100%


苦境の魂  56%


妖魔の魂  30%


((◎´∀`))ケラケラ・・・・



貴方の精神年齢チェック

あなたの精神年齢を診断してみました。


あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識




精神的未熟度  59%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  68%


精神的悟り度  35%


結果!!
大してネタになるようなものはありませんでした。
[PR]
by t1234t | 2006-02-09 20:22 | 心理テスト

恋愛心理テスト

あ~洸sのとこからひろってきました。
内容に関してはなんともw




◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
かわいいw

◆恋人に謝る時の態度・言葉
見つめる

◆初エッチ前のあなたの心境
うまくなってからにしてください。

◆一番大切・好きな人
湖乃さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
黒笈さん

◆信頼できる人
飛燕葵さん

◆異性としては見ていない人
洸琥さん

◆あなたに気がある人
ランドールさん

◆ローレル指数(改)
099でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


--------------------------------------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ


----------------------------------------------------------------------------------

太りたいんだけどねぇ・・・太れない(’A’
[PR]
by t1234t | 2006-01-21 19:37 | 心理テスト