カテゴリ:バトン( 10 )

ステータスバトン

名前:閃光のダイヤ

クラス:高2 メイポではレンジャー

レベル:年齢と同じでまぁ( ̄Д ̄)ノ 16Lvってことで

HP:100/200 人間の体力なんてこんなもんだよ

MP:0/100 人間にMPなんてあるとおもうのか!

状態:常に毒&疲労です。

装備:
・メガネ
・帽子
・携帯
・財布

スキル:

・不協和音Lv10 
・屁理屈LvMAX ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??

パーティ:

・とーヵお姉さん
・ランドール殿
・蘭婆さん

この3人でよろしく
[PR]
by t1234t | 2006-05-04 08:52 | バトン

エンドレスバトン

エンドレス・バトン【取扱説明書】
 ★★超重要事項★★
     ↓ ↓ ↓
**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。
**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

Q1.最近のマイブームは?

ポン酢!!

Q2.最近買った一番高ぃ買ぃモノと安ぃ買ぃモノ (お値段も)

・高いもの・・・・i-podNANO 2万1000円
・安いもの・・・・カード類 1000円~5000円

Q3.今まで買ったお買ぃモノで一番の失敗は? (お値段も)

・PS2 3万のとき

Q4.最近ショックだったコト

・今日定期落とした。

Q5.最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?

・ぶっちゃけ一滴ものんだことありませんw。

Q6.最近始めたぃなと思ぅ勉強は何?

・楽して金儲けのできる勉強(ノ∀`)。

Q7.ボーナスの使ぃ道はどぉしますか?

・学生です!!。

Q8.年末年始の予定は?

・掃除して初詣。

Q9.最近知った、驚愕の事実は?

・ポーションに発がん性物質が含まれていたこと。

Q10.最近、わたし頑張った!!最高の気分~~ο(*^▽^*)οと思ったのはいつ?

・ないなぁ。最近がんばったことすらないノ´д`)~。

Q11.最近の気になる人・事は誰ですか?(芸能人でもok)

・気になる人?いませんよw。

Q12.お気に入りorおすすめの映画は?出来れば邦画でお願いします

・チャイルドプレーシリーズ。(ホラーです。)

Q13.自分の前世は何だったと思う?(怪しぃ質問でスミマセン)

・前世?バッタ!!。

Q14.大晦日、あなたは何を見る?

・ドラえもん。

Q15.新年、あなたは何をする?

・寝る。

Q16.好きな歌は??

・HUNGRY DAYS の 夜空を越えて・次の恋へ 等。
・BUMP OF CHICKEN の セカンドアルバム「ユグドラシル」に入ってる曲。
・3B LAB.☆ の 青春謳歌・卒業哀歌・星の砂 等。

Q17.旅行してみたぃ場所は?

・北海道。

Q18.あなたの好きな場所は何処?

・風が気持ちのいい場所。

Q19.最近うれしかった出来事は?

・追試がなかったこと。w

Q20.クイズ番組出場で100万円ゲット!!使ぃ道は?

・自分のPC購入。
・メモリ増やす。
・CD等購入。
・バイクの免許をとりバイクを購入。

まぁこんなもんでしょ。


Q21.最近見た【夢】は?

・覚えてません!!

Q22.『あと1週間の命です』って言われたらどうする?

・パニックになるねw絶対に。

Q23.お風呂に入った時に一番最初にどこ洗う?

・顔もしくは髪。

Q24.いま一番食べたぃモノは?

・甘いもの。

Q25.恋人に求めるものは?

・一緒に会話できればw。

Q26.あなたにとってお金とは?

・すべて。

Q27.今までで1番、最悪だったお誕生日は?

・その日塾。

Q28.仕事は好きですか?

・学生です。

Q29.次に回す人4人!!

・最後に書きます。

Q30.はまってる、テレビ番組は?

・白夜行。 小説長い(ノ´д`)~。

Q31.1000円あったら何食べたい?

・コンビニでおにぎり買う

Q32.あなたの好きなブランドは?(複数 可)

・ブランドにこだわりませんから。

Q33.あなたのお仕事は??

・いやwだから学生ですってw。

Q34.あなたは誰?

・え?○○ ○ ですけど?(リア名

Q35.道端で1万円 (*`Д『+』)ハケーン!! しかもだれも見てない。 どうする?

・財布の中身が暖かくなります。

Q36.あなたの夢は?

夢?ないね。

最近読んだ面白いマンガゎ?

・ジャンプ系統

Q37.3日前の朝飯・昼飯・晩飯は?

・朝飯・・・卵かけご飯
・昼飯・・・マクドナルド
・晩飯・・・スパゲティ


バトン回す人は・・・

黒笈s1人だけね。
[PR]
by t1234t | 2006-03-12 00:58 | バトン

バトン2つ消化

  「湖乃から回ってきたよくわからんバトン」

<1.無条件でトキメク○○な人三人>
    無条件でトキメク友達3人ハア(ノ´д`)~。
  ・湖乃
  ・とーヵさん
  ・銀s

<2.無条件で嫌いな○○なものを三個>
   無条件で嫌いな食べ物3つね
  ・野菜
  ・野菜
  ・野菜

<3.無条件でお金をかけられる○○を五個>
   無条件でお金をかけられるもの5つ
  
  ・本
  ・WM
  ・飲み物
  ・食べ物
  ・カード

<4.無条件で好きな○○を三つ>
    無条件で好きな性格3つ
  
  ・冗談の通じる人
  ・メリハリのつく人
  ・楽しい人( ゚Д゚)y─┛ 


<5.無条件でバトンを受け取らせる五人>
 
  ・銀杏s
  ・エロアスカ
  ・輝s
  ・黒笈s
  ・ランドール様


  「エロアスカから回ってきた漢字バトン」


1:好きな漢字
  
 ・十人十色

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
  
 ・まぁいいたいことはわかるよ(ノ∀`)

3:大切にしたい漢字
  
 ・楽

4:漢字の事をどう思う?
  
 ・漢字の事ねぇ。。。まぁ楽だからあってもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
  
 ・一期一会
 ・十人十色
 ・一石二鳥

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

 ・黒笈様 「冷静」
 
 ・ランドール様 「大人」
 
 ・とーヵ様 「男」
 
 ・湖乃様 「女」
 
 ・輝様 「黒」
 
 ・銀杏様 「自由奔放」
 
 ・いません!!つうことで見た人強制的によろしく

 必ずやってくださいね(*´д`*) 
[PR]
by t1234t | 2006-03-05 00:34 | バトン

メイポバトン

・メイポを何で知りましたか?

なんだっけな・・・
たしかBOやってたときにメイポおもしろいとかいううわさがあったからかな?
BO終わったときにいい機会だからやってみようってことでやりはじめた

・メイポの好きなスキルゎ?

好きなスキルねぇ
やっぱアローレイン

・メイポで嫌いなスキルゎ?

ポイズンブレスだっけ?
毒のやつあれは重いわw

・メイポで作ってほしい町ゎ?

今の間は特にないかな

・メイポで消してほしい物ゎ?

公式ページの不必要な動画w

・横殴りゎどこまで許せますヵ?

まぁ・・・ほどほどならb

・メイポで欲しいpアイテムゎ?もしくゎ追加して欲しいアイテム

ドロ2倍チケット

・メイポで欲しい武器ゎ?



・メイポでいらないと思う機能ゎ?

右下にあるショートカットキー

次に誰のメイプルを見てみたい?

だれでもいいわ
[PR]
by t1234t | 2006-02-03 19:37 | バトン

学校バトン

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?】

去年の夏休みに行われた部活の大会

【質問2:一番お世話になったのはいつの時期の先生?】

小学校5.6年の時の担当だったハゲの先生

【質問3:得意だった科目は?】

音楽 国語 体育 

【質問4:では、苦手な科目は?】

英語 理科

【質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。】

中学校3年の時の修学旅行のラフティング

3つもないと

【質問6:クラスでどんなキャラでしたか?】

中学校・・・少し暗いめ
高校・・・明るめ

差がありすぎですw


【質問7:学生時代の友達からの呼び名は?】

リア名はいってるんですけど(-ω-;)



【質問8:好きな給食のメニューは?】

シチュー類

【質問9:嫌いな給食のメニューは?】

野菜!!野菜とか絶対無理!!


【質問10:次にバトンを渡す人】

ランドールs
黒笈s
銀杏s
飛燕s
[PR]
by t1234t | 2006-01-28 10:31 | バトン

科学バトン?

Q1, 理科や化学は好きですか。
 
理科や科学でタブン60点以上とったことありませんw

Q2, 好きな薬品を教えてください。

ナロンエースwww

Q3, 逆に、これは苦手という薬品があれば教えてください。

なんだっけな。薬品・・・・・
正露丸の臭い(違w

Q4, 興味のある毒物または薬物をこっそり教えてください。

水銀

Q5, そしてそれらを使用したことはありますか。

理科の授業で見たことはあるねw

Q6, ご自分のpHはいくつだと思いますか。
 
pH? 

アナタノニホンゴワカリマセーン


Q7, 次は誰の元素レベルな世界をのぞいてみたいですか。

↓のバトンの人全員やっとけ
[PR]
by t1234t | 2005-12-21 10:22 | バトン

印象バトン?

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象を銅像☆

面白い人ですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・バカ
・理屈屋
・ケチ
・八方美人
・自由奔放


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。(自分に対しての人間性)

質問の意味がわかりません_| ̄|○ ガクッ
バカですからァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


◆4◆ 自分が!w 好きな人間性について5つ述べてください。(自分が好き・憧れる人間性)

♪フレンドリーな人
♪冗談の通じる人
♪面白い人
♪やさすぃ~人    
♪思いつかないさ~

◆5◆ では反対に嫌いなタイプは?

×自己中心的
×高飛車
×冗談の通じない人
×礼儀知らずな人
×同属嫌悪(ぁ

◆6◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

背が小さくなりたい(ぁ
あとおかねもt(ry

◆7◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

もっと慕ってくださいね(ぁ


◆8◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

Hell=ふれんどり~
湖乃=お茶目
飛燕=ケチ?w
サムシーン=受験生(ぁ
雑魚魔道師=おっちゃん
黒笈=いじめっ子(親分)
ランドール=手下A
蘭=手下D


15人もいないやw
ってことでもっていきたいやつもっていけw
[PR]
by t1234t | 2005-12-21 10:17 | バトン

ブラインドタッチ

たまってたバトン消化していきます。まずはブラインドタッチ

Q1生年月日を教えてください。


1989年10月4日
Q2TV番組といえば何?

ニュース・お笑いG番組

Q3格好いい(かわいい)という芸能人は誰?


わかんねw
Q4辛い食べ物といえば?

阻めrp

Q5あなたのチャームポイントを教えてください


チャームポイント?なんだそれ?w

Q6あなたの虫に対する思いを教えてください

黒くて光ってるw

Q7カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ハングリーでイズの津h義の故意へ

Q8 5秒でブラインドタッチなんて余裕だぜ!と入力してみましょう

ぶらいんどたっちなんてよゆうだぜ

Q9バトンを回す人をおしえてください。もちろんブラインドタッチで

ランドールs

あとはもっていきなw








訂正 
Q4辛い食べ物といえば?

ハバネロ


Q7カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ハングリーデイズの次の恋へ 
[PR]
by t1234t | 2005-12-21 10:02 | バトン

再び黒笈様からw

まぁ多分これは他のブログでみましたがシークレットバトンのようですねw
まぁ簡単にいえば質問の答えを先に言わせるタイプですかね
てか答えだけだとちょっとえr(ry w
まぁサクッっとこなしますか

Q1

まぁどちらかというとなめるかな
てか最後には先っぽの部分噛み千切って下から飲むときがw

Q2

結んだことねぇw
いちおうありますよw

Q3

あぁw1回飲んだことありますねw
あんなにまずく苦い物は初めてでしたよw
なんか雑草の味w

Q4

そんなものありませんw

Q5

白くてココア等に入れることが多々
最近は紅茶にもいれるかなw
まぁ幼稚園のときに2㍑のパック1日で飲み干した記憶が・・・w

Q6

そうだなぁ
マクドナルドだと時々L頼むときがあるかなw
大抵は頼まずにコンビニでw


Q7

長さねぇw
まぁほどほどならいいb

Q8

最長ねぇ
20分あったかなかったかだねw


Q9

まぁ立つときは立ちますし
立たないときは立ちません

Q10

まぁ心配等があるんで多分前かとw

Q11

そりゃ消しますよwwww


Q12

左でやりますね
いちおう左利きですしw

Q13

必ず洗いますw
だって汚いじゃんw

Q14

走り高跳びw

てか跳びで思いつく言葉があんまりないw
思いついても他のブログで使用されてた・・・・_| ̄|○

Q15

まぁこの回答は最後にb



Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?




Q2:サクランボのへたは結べる?結べない?



Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?


Q4:勝負下着は着用する?



Q5:牛乳のイメージは?

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?


Q7:バナナの最適だと思う長さは?


Q8:最高通話時間を教えて下さい


Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?



Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)


Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???


Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?



Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?


Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。


Q15:次にまわす五人をきめてください!

5人かぁ

この文を見たそこに君にバトンタッチb

注意!! 飛燕葵君は強制なので必ず書くようにb
[PR]
by t1234t | 2005-11-30 20:49 | バトン

黒笈sから

□小さい頃、何になりたかった?
消防車の運転手だったとおもう・・・
あとはお金持ちとか?www



□その夢は叶いましたか?
当分叶いそうにないかな?
まぁ天地がひっくり返らないかぎりm(ry


□現在の夢は?
はやく出荷さr(ry
なんてことはない

ない!!


□宝くじで3億円当たったら?
遊びまくりb


□あなたにとって夢のような世界とは?
みんなが幸せにいるこt(ry                                   
まぁその逆ですねb


□昨晩見た夢は?
覚えてませんね
まだ幼稚園のころ見た夢ならなぜか覚えてますけどね(´ー`)

□この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

だれにするかなぁ
まぁ

・ファイブs
・銀杏s   というと怒られそうなんで、どうしようかww
・飛燕葵s
・サムシーンs

まぁあと一人は思いつかないのでご自由にb

まぁ指名された人は死んでも書くようにb
[PR]
by t1234t | 2005-11-10 06:43 | バトン