カテゴリ:3次職[レンジャー]( 20 )

(;゜д゜!!

昨日ランキング見てびっくりしました。

ひかりさん2位になっとるがな・・・・・・・・
弓師ランキング(さくら)遊矢s2位になっとるがな・・・・・・

1位の人・・・・石弓・・・・・。





そうそう、メイポ、デスクトップでできそうです。
午後にでもINしてみます。

サクチケいれなきゃ
誰かかってくだs(ry

more
[PR]
by t1234t | 2006-07-13 08:52 | 3次職[レンジャー]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

やっぱ俺って天才?



うそです。ノーパソのPW解読デキマセンでした_| ̄|○

つうことでデスクトップだぜ!
まぁ姉&母いないとき限定だけどね(;゜Д゜)y─┛~~
ただいまめいぽDL中48%です。
残り時間58分・・・・orz
ヒマデス。。。


あれだ。これみたらなんか共感できたわ。
もうちょい優しい対応してみる

http://shopping-withnet.com/flash4.php

現在の折鶴の数
[PR]
by t1234t | 2006-05-28 15:49 | 3次職[レンジャー]

優しさライセンス

最近歯磨き粉と洗顔フォーム間違えそうになりました、

さてさて最近ブログ荒らしが多発してるようですね。俺も数人荒らされてるのを目撃しちゃいました。

まぁこのブログには多分こないだろうとおもいますがw


a0054445_179384.jpg


できちゃったの(*´д`*)ハァハァ


まぁ武器庫楽しかったですよ。

おもしろいところも見れたしね













a0054445_1794995.jpg









浮気現場激写><


(*´д`*)ハァハァ


そして、

a0054445_17103017.jpg



腹話術でちょっと船荒らしてたらこんなんなっちゃった



a0054445_1712648.jpg


おしまい。
[PR]
by t1234t | 2006-05-23 17:12 | 3次職[レンジャー]

武器庫デビュー

結構墓ドロしました。

まぁ最終的に20%溜まりました
[PR]
by t1234t | 2006-05-22 21:27 | 3次職[レンジャー]

腹痛

お腹が痛いです

あと85LVになりました。

詳細は学校から帰ってきたら更新します。
[PR]
by t1234t | 2006-05-22 07:04 | 3次職[レンジャー]

運がない

こりずに紫アイゼンに30%素早さ書を貼ると・・・



a0054445_1844157.jpg



。・゜・(/Д`)・゜・。 




高価なものは私には似合わないようです。
[PR]
by t1234t | 2006-05-14 13:50 | 3次職[レンジャー]

星の砂

はいこんにちわ、ネタってそんなにないねぇ~

つうことで強化したアールンでもさらしましょうか。

a0054445_8332416.jpg


まぁ99です。。。

次は100↑めざしますんで、弓書30%おごってくd(ry


そしてなんだかんだで昨日駐車場に4時間くらい篭って81Lvにしました。

a0054445_8334961.jpg


まぁその後に自称♀sにつれられてビシャスプラントにいくことに・・・・

1回目 鯖落ち

2回目 親に消されて orz

もうやってらんないね

んでもって、サブでランダム整髪&整形しました。

a0054445_838289.jpg


ネタの神光臨(*´д`*)ハァハァ

つうことでこのキャラのカポリン&フレリン相手募集です(´Д`)y─┛

a0054445_840862.jpg


名前の一部はちゃんと消してます。

でわノシ!
[PR]
by t1234t | 2006-05-04 08:40 | 3次職[レンジャー]

嗚呼初恋

自称♀さんに影の薄さがピークに達したといわれました。こんにちはだいやです
今日は一日中メイプルINしてたんですが、やることないなぁ~と思いながらもサクチケ買ってゾンビ狩りしてたんですけど、まぁなんとも30%稼いだところでギブアップでした。2時間で30%ってのもなんか微妙ですしね

メイン飽きたんでプリ育成します。
明日二次にするんで
[PR]
by t1234t | 2006-04-29 20:50 | 3次職[レンジャー]

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

a0054445_1465447.jpg


はいやっとのこと80Lvになりました。

んでもってフリマで金アールン購入して書を張ることに

a0054445_148379.jpg


a0054445_1485536.jpg


(⊃Д⊂)ゴシゴシ

一服(;´Д`)y─┛~~

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

(・Д・)ポカーン

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

30% ○
70% ○
60% ○
60% ×


あの・・これからは60%でベタ張りします。

70%とか30%無理。・゜・(/Д`)・゜・。

チキンといわれようと∑d(゚∀゚d)60%


んでわノシ
[PR]
by t1234t | 2006-04-09 14:11 | 3次職[レンジャー]

星の砂

今日は親父が仕事休みだからメイポINできる可能性低い・・・・せっかく今日で80いけると思ったのに

昨日はあれから2時から7時までずっとゾンビ狩ってました。

8%→87%くらいで一度鯖落ちして狩り場取られたので止めました(ぁ

最近ネタないです。
[PR]
by t1234t | 2006-04-07 10:40 | 3次職[レンジャー]