カテゴリ:2次職[ハンター]( 8 )

3次への道最終章

どうもみなさんお久しぶり~

まぁいままで更新しなかった理由はというと、 めんどk(ry
まぁ更新しなかった分はこれから書き上げるので許してくださいw


さて事は大晦日31日、その日も駐車場でD子狩り・・・・・・





カリカリカリ・・・・





そして99、99%になったので一番お世話になった狩り場1へ



最後は赤デンデンでLVアップw


色々ありましたが、ようやく70LVになりました。


まぁその後も色々ありましたが3次になりましたよw
ストレイフカッコイイですねぇ~


そして皆さん拡声器ありがとうございました。
まぁ2005年最後の日に3次というのは2006年から新たな気持ちで狩りができればという意味でその日にしましたw


まぁ全然狩りなんかしてませんけどね
(*´Д`)=з狩る気しません

だれか狩り誘って・・・・


まぁそんなところです。



あぁその後フリマ回ってたんですけどそこでボーンヘルムと茶頭巾命中+6の両方共未UGのが200kと5kで売ってたんですよw

もちろん買いましたよ

転売目的で(ぁ

つうことでこの2つ売ります



それではノシ
[PR]
by t1234t | 2006-01-09 21:02 | 2次職[ハンター]

アハハハハハハハハ

今日はまた一つ勉強になりましたよw
急がば回れという言葉をw

今日で70LVにしようと頑張ったんですけどね、死にすぎましたww

多分今日だけで10回は死んだw

Dで4回
火ブルで6回
親分で2回
姉御で3回

通算15回ですかねw
そして鯖落ちも同じくらいw

経験値の変動も
0%⇒何度か変動⇒30%⇒火ブルで連死⇒0%
でしたww

手伝っていただいた方々どうもありがとうございました。w
特に銀sとその友の方々迷惑かけてすみませんでした。w

今年中に3次いけるかなぁw


最後に

more
[PR]
by t1234t | 2005-12-28 19:05 | 2次職[ハンター]

あと1LV

69LVになりました。
そして今日決意しました。
ある人と同じようにこっそりと3次にしよう・・・・と

まぁでもね
彼女がインしてるときにやりますよそりゃ(´∀`)∑Ъ


まぁ話変わりますが、愛豚のポイズン前田が15LVになりました。やっと腹話術できるようになりましたw


楽しいねw腹話術
はまったよw

そして最後に
見たくない人は見なくて結構です(くだらないので)

more
[PR]
by t1234t | 2005-12-25 19:59 | 2次職[ハンター]

あぁ

もうだめだ・・・・・

あと160%で3次だっていうのになぜか狩ろうという気になれない・・・・

このまま3次になれないままなんて嫌だよぉ~(;∀;)
つうことでインしたときだれか狩り誘ってちょw
[PR]
by t1234t | 2005-12-22 10:40 | 2次職[ハンター]

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あのですね、今日いいことあったんですよ(´∀`)

なんとですね








やっぱ口にはだせないやヽ(゜▽、゜)ノアハハー

まぁメイポで漏れをみたらわかりますよヾ(≧∇≦*)ゝ



それでは(・ω・)ノシ
[PR]
by t1234t | 2005-12-20 18:17 | 2次職[ハンター]

ふと思う

ふとおもったんですがサブにあるゾンビの歯約5000個をどう処分しようかと!!
露店だすにも時間がないし店売りしたらもったいないしねぇ
いやね、チャリクエもね考えたんですよでも50回もやってられんよと!!

つうことでだれか1つ80メルで5000個かってくれ(ノ_・。)
まぁ400kかな

だれも買わないだろうが書いてみるヾ( ´ー`)

んじゃヽ(゜▽、゜)ノバイバーイ
[PR]
by t1234t | 2005-12-12 21:07 | 2次職[ハンター]

テスト勉強の合間をぬって

まぁ勉強の合間をぬって簡単に書き上げます。

まぁ67LVになりました(σ・∀・)σYO
3次まであと3LVですよ?( ̄ー ̄)
明日でまた1LV上げますよ(`・ω・´)
計画通りにいけばあと3日で70LV:*:・( ̄∀ ̄)・:*:楽しみですよ


さて今日の出来事ですが、五回程墓ドロしました┐(´ー`)┌全部手下Dの仕業ですよ?
手下のクセになんで幹部より強いんだか(`ε´)プンスカ
まぁDで死にまくったので友達に親分吸わせてもらいましたwうますぎですよw
まぁ今日はこんなもんでした。


それでは(・ω・)ノシ
[PR]
by t1234t | 2005-12-04 23:08 | 2次職[ハンター]

隠れた名所

あ~ドモドモダイヤですよ

今日でやっと63LVになりましたょ(`・ω・´)

まぁ今回はゾンビではなくサンフィクシ&ルナーフィクシを狩りましたよ
いや~うまかったですよ
闇クリ落としてくれるわ
装備落としてくれるわで黒字でした


さて実は最近ある人に脅されてるんですよw
まぁ名前は晒しませんがw
20日までに70LVにしろという(((゜д゜;)))ガクガク

まぁ力の限り頑張りますので命までは勘弁を・・・・・


それではまたb
バイバイヾ( ´ー`)
[PR]
by t1234t | 2005-11-13 21:47 | 2次職[ハンター]