携帯でバトン

蘭sと黒笈様から回ってきたバトン。

01.回す人5人を最初に書いておく。

回そうとする人みんなやってるんですけど・・・・・・

02.お名前は?

本名は言いたくないんだけどねぇ~

03.おいくつですか?
精神年齢3歳でしゅ(殴

04.ご職業は?

工業高校2年

05.ご趣味は?

携帯・音楽聞く

06.好きな異性のタイプは?

なんだろ、一緒にいて楽しけりゃいいね
07.特技は?

カラオケで95↑しかとったことない

08.資格、何かもってます?

・情報計算技術検定4級
・漢字検定3級

あとはちょろちょろあったきがする。てかおぼえてない

09.何か悩みはありますか?

あるよ~

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・・・甘いもの

嫌い・・・辛いもの

11.貴方が好きな人へ一言。

今恋愛してない(ぁ
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

いないから最後に一言。

(゜Д゜)携帯でとかしんどいんじゃー!!30分かかったわ
[PR]
by t1234t | 2006-06-21 21:36 | ネタ
<< ウイルスチェッカー 頭痛 >>