空も飛べるはず

最近メイポができない・・・・・・
携帯でもみんなのブログ見てコメント残すくらいしかできない現状・・・・

パッチの情報だれか教えて頂戴



まぁリアの話。
今年の大会で発表する曲が決まったわけですが、結構ヤバめです。ボーカルが俺ともう一人いるんですが・・・・まぁ言わずともわかる人にはわかるでしょう^^;
やる気はある人なんだけどねw
残り80日あまりで完璧にさせます。

曲は2曲やるんだけど、1曲は指定曲。(未定)で、もう1曲が自由曲。
自由曲はチャコールフィルターのBrand‐new myself~僕に出来ること

っていう曲です。
まぁ気が向いたら携帯で視聴するなり、CD借りるなりしてくださいな。結構いい曲ですよ。まぁ俺的にはアルバムに入ってる、 優しさライセンス~見つけたvor~ が良かったです。

まぁ今度気に入った曲リストアップしてみます。
それで少しでも聞いてくれる人がいればうれすぃ(*´д`*)ハァハァ



アチリアかっこ良すぎ(*`д´*)モェ!
[PR]
by t1234t | 2006-06-01 23:13 | 雑記
<< K (*´д`*)ハァハァ >>