青春謳歌

(´ω`)ノやぁ、みんなのドリアンが今日もやってきたよ★
最近ネタがないので過去を振り返ってみましょう。

メイポ始めたのはたしかBO(ボンバーマンオンライン)が終わってやるものなかったからつなぎのつもりでPLAYしたんだよね。
んで最初に作ったキャラは実は魔なんですよ。育成法がまったくわからず、STRが40越えになったので現在の弓を育成することに。

そして2次になり、50LV台の時にあるきっかけで恐ろしいことがおきたんだなぁ・・・・




名付けて「脅威!!ド〇ア〇事件」
〇の中はご想像にお任せします。

まぁフリマ入り口で雑談してるときにね、とある人が突然「〇リ〇ン!!」

と言った訳よ。(まぁ言った人はその時カモ帽子に赤グルグル眼鏡を身につけた人でした、自称♀らしいです)

まぁその人の一言で人生の歯車が狂い出しました。
拡声器&内緒の嵐でした。

その後・・・・・ってかいまでも時々「ドリアンだ!!」と言う人が絶えません。

まぁ当時のSSみたかったら前のブログへ
[PR]
by t1234t | 2006-04-25 21:11 | ネタ
<< 嗚呼初恋 自画自賛 >>