人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン2つ消化

  「湖乃から回ってきたよくわからんバトン」

<1.無条件でトキメク○○な人三人>
    無条件でトキメク友達3人ハア(ノ´д`)~。
  ・湖乃
  ・とーヵさん
  ・銀s

<2.無条件で嫌いな○○なものを三個>
   無条件で嫌いな食べ物3つね
  ・野菜
  ・野菜
  ・野菜

<3.無条件でお金をかけられる○○を五個>
   無条件でお金をかけられるもの5つ
  
  ・本
  ・WM
  ・飲み物
  ・食べ物
  ・カード

<4.無条件で好きな○○を三つ>
    無条件で好きな性格3つ
  
  ・冗談の通じる人
  ・メリハリのつく人
  ・楽しい人( ゚Д゚)y─┛ 


<5.無条件でバトンを受け取らせる五人>
 
  ・銀杏s
  ・エロアスカ
  ・輝s
  ・黒笈s
  ・ランドール様


  「エロアスカから回ってきた漢字バトン」


1:好きな漢字
  
 ・十人十色

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
  
 ・まぁいいたいことはわかるよ(ノ∀`)

3:大切にしたい漢字
  
 ・楽

4:漢字の事をどう思う?
  
 ・漢字の事ねぇ。。。まぁ楽だからあってもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
  
 ・一期一会
 ・十人十色
 ・一石二鳥

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

 ・黒笈様 「冷静」
 
 ・ランドール様 「大人」
 
 ・とーヵ様 「男」
 
 ・湖乃様 「女」
 
 ・輝様 「黒」
 
 ・銀杏様 「自由奔放」
 
 ・いません!!つうことで見た人強制的によろしく

 必ずやってくださいね(*´д`*) 
by t1234t | 2006-03-05 00:34 | バトン
<< まぁスキルとステ振り 75LV >>