人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web日記占いの指令

前の日記占いの言葉(上から豆腐が 驚いたのは便器から
赤ちゃんの泣き声 このソースにこだわり)を使ってぶっつけで作ってみます。
昨晩、晩御飯を食べようと冷蔵庫をあけると上から豆腐が降ってきて、頭に思いっきりかぶってしまいました。
そして洗面所で豆腐のついた頭を洗っていると、なにやらトイレから赤ちゃんの泣き声が聞こえたので戸をあけてみると、赤ちゃんが便器に座っているじゃないですか!?
それだけではなく驚いたのは便器から大量のunkが・・・・
そして赤ちゃんの鼻からでているこのソースにこだわりをもつのは間違っていないのか・・・・

それは何人にもわからない


自分で書いてて馬鹿みたいとおもっちった
by t1234t | 2006-02-22 20:29 | 心理テスト
<< ガチャ ウェブ日記占い >>