移転

移転しました。

リンク組んでいる方はお手数ですが変更のほうよろしくおねがいします。

http://t3412t.blog57.fc2.com/
[PR]
# by t1234t | 2006-07-22 17:36

半露店生活

どうも、最近ちょこちょこ狩り再開しました。


今一応86LVの10%くらいになりました。


まぁ話かわるんですけどね、最近気になるのが物乞い、まぁ俗に言うクレクレ君ですね。
今日ちょっとイラッとしたので説教しちゃった(*´д`*)

まぁ最近やっぱりああいった人達が目立ちますね。。。。


それにしても35回ガチャの品全く売れませんよ。
っていうより品が悪い
ガチャ運がないというかなんというかねぇ~。
紫マントにせよ最近相場下がってきてるし、攻撃手袋30%は売れないし、強化アールンは相場全くわからんしで露店生活が続きそうです。

・攻撃手袋30%
・素早さ全身書70%
・素早さ手袋70%
・幸運全身30%

今残ってるのは、覚えてるのでこんなもんかな。
もうちょっとあるけどまぁ明日露店出して売れ残ったのここに出して見ますかな。
[PR]
# by t1234t | 2006-07-18 21:14 | 雑記

でた・・・・・

4次情報がでてきました。


あとひかりさん欅鯖に移ったっていう噂あるけどほんとかな
[PR]
# by t1234t | 2006-07-15 21:03

(;゜д゜!!

昨日ランキング見てびっくりしました。

ひかりさん2位になっとるがな・・・・・・・・
弓師ランキング(さくら)遊矢s2位になっとるがな・・・・・・

1位の人・・・・石弓・・・・・。





そうそう、メイポ、デスクトップでできそうです。
午後にでもINしてみます。

サクチケいれなきゃ
誰かかってくだs(ry

more
[PR]
# by t1234t | 2006-07-13 08:52 | 3次職[レンジャー]

逝っちゃった

PC完璧逝っちゃっいました。


さて・・・・・まぁ・・・・・・うん。

ついに抜かれてしまいました。
まぁその人は私のことはしらないとおもいますが・3・

さっきその人のブログみたら86になったそうでorz
まぁ夏休みには抜かし返します´3`


コメントお返し~

この様>まぁあれはびっくりだねw
ルークがティアより年下とか・・・

蘭様>アビス結構おもろいからやってみ≧≦

どんよりぃ様>覚えてますよ(*´д`*)ハァハァ
あの頃あんまりINしてなかったから消しちゃったんだよね。ごめんね。
まぁメイポ内で会ったらよろしくね~
[PR]
# by t1234t | 2006-07-11 20:34 | 雑記

赤と白のつぶつぶ

久々にオフゲーはまったわ
まぁ昨日で全クリしちゃったんだけどね
テイルズオブジアビスおもしろいねー
闘技場でリッドとかでたのは驚いたわ。強かったし、久々に死にそうになった(*。∀゜*)
2週目頑張ります┗(゜∀。)┓ワッショイ

コメントお返し

モッチー様>もう強制終了が癖になっちゃってるわ~

サッカー好き様>誰

銀杏様>一応全部試したけど最後に青い画面がでて最初の画面に戻る始末ですorz
[PR]
# by t1234t | 2006-07-09 09:27 | 雑記

a0054445_18245495.jpg

こんなんなってパソコンできません。

なんで・・・?
[PR]
# by t1234t | 2006-07-05 18:24 | 雑記

馬鹿な事を考えている

どうも、更新がとろいと言われたので学校帰りの電車にて更新。
先月某斬り賊の○笈様のブログにてあった牛乳寒天に匹敵するものをやってみようかなぁと本気で考えています。なにをやってみようか未定なんでリクエストよろしく。
知り合い等は問わないのであと未公開でもOKなんで

採用された方にはささやかなプレゼントを(*´Д`
[PR]
# by t1234t | 2006-07-01 12:20 | ネタ

ウイルスチェッカー


頼まれたんで一応のせときます。英語なんで日本語にしてからよろ。

http://www.avast.com/
[PR]
# by t1234t | 2006-06-25 22:34 | 雑記

携帯でバトン

蘭sと黒笈様から回ってきたバトン。

01.回す人5人を最初に書いておく。

回そうとする人みんなやってるんですけど・・・・・・

02.お名前は?

本名は言いたくないんだけどねぇ~

03.おいくつですか?
精神年齢3歳でしゅ(殴

04.ご職業は?

工業高校2年

05.ご趣味は?

携帯・音楽聞く

06.好きな異性のタイプは?

なんだろ、一緒にいて楽しけりゃいいね
07.特技は?

カラオケで95↑しかとったことない

08.資格、何かもってます?

・情報計算技術検定4級
・漢字検定3級

あとはちょろちょろあったきがする。てかおぼえてない

09.何か悩みはありますか?

あるよ~

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・・・甘いもの

嫌い・・・辛いもの

11.貴方が好きな人へ一言。

今恋愛してない(ぁ
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

いないから最後に一言。

(゜Д゜)携帯でとかしんどいんじゃー!!30分かかったわ
[PR]
# by t1234t | 2006-06-21 21:36 | ネタ